限定しりとり

管理栄養士を目指している高1です。
しかし、わたしは、コミュニケーションが苦手で管理栄養士に必要とされるコミュニケーション能力がありません。
コミュニケーション能力がなくても、管理栄養士になった方いますか?

A 回答 (2件)

まずは、身近な人との雑談から始めてみませんか?


良いサイトがありますよ。

     http://kiirowa.com/
    • good
    • 0

知り合いの娘さんは高校時代会っても挨拶もそこそこにって感じでしたが


今は管理栄養士で働いていらっしゃいます。
管理栄養士目指すのであれば大学に進学されると思います、ゼミやサークルで
コミュニケーションは結構延ばせるのかもしれません。
大学生活が無事送れる程度の能力があれば大丈夫では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!