プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、今日もご苦労様でした
50のおっさんで、妻とも会話もなく寂しい日々を送ってます ある意味家庭内別居だな笑
誰かもう一度 燃える気持ちにさせてくれぇ〜〜 女に限るからね笑

A 回答 (3件)

おじゃまします。



寂しい日々ですね、マンネリ化ですかね。
何故奥さんと会話が続かないんでしょうか?
モット奥さんと新婚時代に戻って、ハッスルしましょうよ。
奥さんであれば、何も遠慮はいりませんよ。
貴方の思い通りにどうぞ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

一番身近な奥方を満足させれない朴念仁が婚外恋愛なぞ無理な相談です



幸せは与えて貰うものじゃなく二人で積み上げていくものです
それが判らぬ御仁は相手が変わっても同じ事を繰り返すだけですよ
    • good
    • 1

なぜ、奥さんと話をしないのですか?共に人生を一緒に歩いてきたのに、奥さんの事を家族だから、空気みたいなものなどとは、言わないでしょ

、夫婦はスキンシップをしないとダメになるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!