プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男に彼女がいるのに別れたと言われ付き合いましたが、本当は別れていないことを知り私は別れました。別れたことは本当です。そしたら彼は彼女をふり別れて私のところへ体目的で連絡してきましたが私は断りました。そしたら彼は別れた彼女に連絡してまた付き合ってました。
これって彼は本当に彼女のこと好きですか?
それとも彼女はいつか彼に捨てられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当にハンドルネーム6回変え同じ筆問を繰り返す。

このコミュニティの皆さん怒ってますよ。やめようよね。
    • good
    • 2

浮気性なのかも知れませんね…二股することに抵抗がないのかも…


これはなかなか直らないので仕方ないですね
万引き犯が何回もやるのと同じ感じですかね…?

別れて正解だと思いますよ、貴方もその人の彼女と同じようになる所でしたね

1回でも二股した人はもうやらない!ってならないと思います。

彼女がいることがステータスみたいな感じなのかも知れませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!