この歌詞の曲の題が知りたいです。漫画に使われていた曲だと思います。作者も教えてください。どのCDを購入したらてにいれることが出来るでしょうか?


♪残酷な天使のように少年よ神話になれ・・・やがて飛び立つほとばしる暑い●●、・・・。

●の部分はなにがはいるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「新世紀エヴァンゲリオン」で使われていた、


「残酷な天使のテーゼ」です。

>●●
http://www.uta-net.com/ で調べてください。
    • good
    • 1

庵野秀明さんが監督していました。



参考URL:http://www.gainax.co.jp/hills/anno/profile.html
    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌に使われた、


残酷な天使のテーゼです。

「パトスで」です。
 

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~waadiy/21/evangeli.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QOSのはいってないノートPCにWIN95をインストールするには?

OSのはいっていないノートPCにWIN95をインストールするには
どうしたらよいのでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

 いろいろなケースが考えられるのでちと面倒ですが、おつきあい下さい。
 ノートPCはフロッピードライブとCD-ROMドライブは内蔵タイプでしょうか。それからOSはCD-ROMで提供されていますでしょうか。FDDとCD-ROMを内蔵しているという前提で書きます。
 起動用のFDで立ち上げ、ハードディスクをFDISKで領域確保してフォーマットします。もし起動しない場合はBIOSを呼び出し、ブートシークエンスをFDから起動できるよう変更します。
 私がかつて使っていたNECのノートパソコンは数十枚のフロッピーディスク(FD)でWIN95が提供されていましたが、もしそのパターンだとすると、1枚目のFDをいれ、プロンプト(A:\>)からsetupと入力すれば次々に他のFDを要求してきますのでその指示に従えばOKです。
 CD-ROMとセットアップ用のFDがある場合ですが、FDを入れて起動したときにCD-ROMが認識される場合は、CD-ROMのwin95というサブディレクトリにカレントを移してsetupを実行します。CD-ROMが認識された場合は、ちらとドライブレターが現れますので、よく見ておいてください。
 セットアップ用のFDがあってもCD-ROMドライブをDOSで認識できない場合ですが・・・
 ノートPCに数枚のFDがついていると思います。その中にCD-ROMをDOSで認識するためのドライバがついていると思います。それを使って立ち上げ用のFDを作る必要があります。起動用のFDの中にあるconfig.sysというファイルに記述しなければなりませんし、DOS用のエディタも必要になります。(なくてもcopy conでなんとかなります)
 DOSでCD-ROMを認識しない場合のもう一つの方法ですが、win98のセットアップディスクを用意します。Meだと一枚ですむので簡単です。このFDで立ち上げた後、ハードディスクにwin95という名前のサブディレクトリをつくります。この場合は事前に、必ずWIN95用の起動FDで領域確保とフォーマットはすませて置いてください。そしてCD-ROMのWIN95という名前のサブディレクトリからハードディスク上に作ったWIN95というサブディレクトリにファイルを全部コピーします。で、いったん電源を切りWIN95用の起動ディスクをもう一回いれて起動し、ハードディスク上のファイルからセットアップを実行するばOKです。ハードディスクの容量が足りないと感じる場合は、あとからwin95というフォルダを削除します。

 WIN95は98とちがい、インストールがかなり面倒な作業でした。ですが、その当時の95を動かすことを念頭に置いて作られたPCは、やはり95で動かす方がなにかと安全です。もしお聞きになりたいことがあればお尋ね下さい。

 いろいろなケースが考えられるのでちと面倒ですが、おつきあい下さい。
 ノートPCはフロッピードライブとCD-ROMドライブは内蔵タイプでしょうか。それからOSはCD-ROMで提供されていますでしょうか。FDDとCD-ROMを内蔵しているという前提で書きます。
 起動用のFDで立ち上げ、ハードディスクをFDISKで領域確保してフォーマットします。もし起動しない場合はBIOSを呼び出し、ブートシークエンスをFDから起動できるよう変更します。
 私がかつて使っていたNECのノート...続きを読む

Q電源ははいりますが、Windowsが起動しません。

電源を入れると、一定間隔でハードにアクセスしていますが、しばらくすると

Type the name of the Command Interpreter(e,g., C:/WINDOWS/COMMAND.com)
C>

と表示されます。
セルフモードにもなりません。
ウィンドウズを起動させる方法を教えてください。

Aベストアンサー

メッセージの意味は、コマンドインタープリンターの名前(場所)を入力してくださいということですから標準ではc:/windows/command/command.comと入力しましょうって無理か…
だってCOMMAND.comがHDD上から無いためにこのメッセージが出るんだから。
ちなみに/は\に変換して読んで
ハードディスクの交換が必要かと
また、winと打てば普通なら起動しますよ。
上と同じエラーを出すには、起動用FDで起動し読み込んでいるときにFDを抜くとでたはずです。


おすすめ情報