アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この歌詞の曲の題が知りたいです。漫画に使われていた曲だと思います。作者も教えてください。どのCDを購入したらてにいれることが出来るでしょうか?


♪残酷な天使のように少年よ神話になれ・・・やがて飛び立つほとばしる暑い●●、・・・。

●の部分はなにがはいるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「新世紀エヴァンゲリオン」で使われていた、


「残酷な天使のテーゼ」です。

>●●
http://www.uta-net.com/ で調べてください。
    • good
    • 1

新世紀エヴァンゲリオンの主題歌に使われた、


残酷な天使のテーゼです。

「パトスで」です。
 

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~waadiy/21/evangeli.htm
    • good
    • 0

庵野秀明さんが監督していました。



参考URL:http://www.gainax.co.jp/hills/anno/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!