アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのジャケットの首周りが前の方に出ぎみで首が後ろから押されるので
それを解消する為にぱっと見の見た目は変えずに改造したいです。

A 回答 (1件)

先ほど別枠で 

http://www.magicmachine-rs.com/ を
紹介させていただいたものです。

こちらも拝見いたしましたが、・・・・
状況からすると・・・見積もりの段階でも
「買ったほうが・・安い」と言われそうです。。
採寸後、パーツ全てをばらばらに分割、そして縫製だと思われます。


以前、スーツを購入した店舗でスーツ・パンツの直しもした事はありますが、
たとえて言うと・・・
50年前の価値観=20万円の一張羅。
現在・昨今のスーツ事情は、
・以前使用したスーツ・ジャケットを1・2万円で下取り。
・3・4万円のものを上記で半額ほどで購入。→その後2・3年で回し購入が多い。

とも店長が仰ってました。

お気に入りのジャケットだとは思います。^^
ただ、費用対効果を考えてからでも良いとは思いまた^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の指定のスーツで…同じの買って手直ししようかと思って
似たので楽で安いの見つかればそれでいいのですが(T▽T)

お礼日時:2016/10/26 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!