プロが教えるわが家の防犯対策術!

au、ドコモ両方で使える、simフリースマホを 教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



現行機でしたらこちらの4つになるかと思います。
AQUOSはauが若干掴みにくいです。iPhoneも7未満は電波が掴みにくいです。

・Apple iPhone7
・富士通 Arrows M03
・シャープ AQUOS mini SH-M03
・HP Elite X3

参考になれば
    • good
    • 0

アップルストア(日本)で購入したiPhoneくらいです



現状、3G網が活きているので

auで利用されているCDMA規格を実装したモデルは数が少なく

また日本国内での電波を発した運用を認めた「技適マーク」取得モデルという

2つのハードルをクリアし 尚且つ、docomo網、au網でも満遍なく

電波の送受信が可能な通信帯域(バンド)を実装しているのは

「iPhoneのみ」となります
    • good
    • 0

iPhone


KDDIのSIMロックを解除した携帯電話(2Ghzのみが主)
arrows M02/RM02/M03
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!