今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

わたしの好きな人は中国人の26歳のバイトの先輩です。わたしは18歳、大学1回生です。
彼は、私の通う大学の大学院に合格して来年の4月から大学付近に住むそうです。
この前のバイトで彼に、大学で会えますかねと聞くと、彼の合格者セミナーがあるということで、早く終われば帰ろうと言ってくれました。彼はラインをくれて、歓迎会があるがそれには行かないとのことでした。一緒に帰っている時に聞くと、行かなかったことが少し心配だと笑っていました。彼はわたしと帰るために行かないでおいてくれたのです。わたしはサークルも忙しく、大学から帰るのも深夜でいつも不規則な生活をしていると言っていたので、彼はいつも、身体には気をつけて、ちゃんと晩御飯を食べてと言ってくれます。一緒に帰ったときも、わたしに会うと真っ先に、晩御飯は食べましたか?飲み物はありますか?と聞いてきて、わたしが食べていないというと、ここにおいしいものがあります、と言って、かばんから、パンが3つ入った袋を出して、それをわたしにくれました。終電までまだまだあるので、座るところを探して食べてください、と場所を探してくれました。結局座る場所がなくて、わたしがいいですよ、家で食べます、ありがとうございますと言って帰り始めました。
わたしは彼が大学に来る頃には違うキャンパスに移動していて、会うことはできません。
そう言うと、彼は大丈夫、チャンスはたくさんあると言いました。
彼は、来年の3月には大阪に住み始めるので、バイトで会えるのもあと5ヵ月です。しかも、週一回のバイトですので、距離を縮めるのは難しいです。脈アリだと思いますか?ただ彼が優しい人なだけでしょうか?わたしは5ヵ月でどうすれば彼の恋人になれるのでしょうか?彼が本当に大好きなのです。

A 回答 (5件)

時間をかけた方が、良いと思いますよ。

良い時間を・かけて下さい。
顔(表情)・容姿(態度)・性格(思想)・習慣(家族)・考えなど、観察して下さい。
私の知人は、家族を巻き込み、傷つきました。

因みに、大学の事務局で、確認できる人ですよね~。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ゆっくり彼のことを探っていきますね!

中国人なんてやめておきなよ。

悲惨になるよ。
    • 0

たかがパンに釣られたか。

特亜三カ国は非常に反日感情が強いからね。
付き合いだしてから、こんなはずじゃなかったと言うことになる。
    • 0

日本に昔から反日感情を植え付けられた国民。

それは根本から抜けていないことだけ、忘れないでください。5歳くらいの子供でも日本は悪いと思わされている。意味もわからないガキがね。
    • 0

まっ なるようにしかならないことはならないという次元の話でしょう

いずれ今後どうなろうが、パンごときで釣られホダされてはならない
反日教育を受けて来た半日感情の最も強い国の国民
ということは、基本根本的なところで忘れてはいけないだろう
    • 0