プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛い悔しい別れから~一週間まだまだ!心の整理も出来なく心が折れた状態です。あの人にとって私は、唯の◎◎◎どうでもよい存在だった事を、今更ながら自覚しています。私一人で舞い上がっていたのです。別れた事は、後悔していませんが!私がこんなに辛く悔しく苦しんでいるのに、あの人は、彼女と幸せに過ごしている事が、許せないのです。この怒りを何にぶっけたらイイのか?自分なりに、仕事‥趣味‥とか考えましたが!何もしたく無くて、落ち込むばかりです。今の辛さから悔しさから~立ち直れるでしょうか?

「辛い悔しい別れから~一週間まだまだ!心の」の質問画像

A 回答 (5件)

立ち直れます。

その怒りを原動力に、女子力上げてその男性を見返してやりましょう。
別れたことを泣いて後悔するほどいい女になりましょう。その男性より、素敵な男性を彼氏にしてhappyLifeを満喫しましょう。負けないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m今は何も、したく無い状態です。自分なりに、頑張ります。

お礼日時:2016/10/26 18:40

反省することはいいことですが…後悔はしないほうがいいです。


そして…その辛い経験を糧にするか…毒にするかは主さん次第です。
ただ…一度こういうことがあると男性自体を信用できなくなることです。
ですから…すぐには無理かもしれませんが…男性を疑うのではなく、観察できるようになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m元気になったら、自分自身を磨かないとね。

お礼日時:2016/10/26 18:41

自分に人を幸せにする力があるとわかれば立ち直れます。


周りの人をコツコツと幸せにすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございましたm(._.)m今は何もしたく無く状態です。落ち着いたら、色々考えますね。

お礼日時:2016/10/26 18:42

立ち直れます。


確実に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。コメントありがとうございましたm(._.)m乗り越えようと努力は、しているのですが!自分を責めたり‥辛いです。時間がかかると思います。励ましの言葉☆ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/10/26 07:38

主さんが被害者なのはわかりました。


もちろん騙す人間が悪いんです。
ただ…被害者にならないために何かしましたか?
世の中騙す人はたくさんいます。特に恋愛での騙し合いは多いです。
そして…女性は恋愛において被害者になりやすいです。
ですから…騙す人がいる以上…騙されないようにすればいいです。
例えば彼と付き合う前の段階で彼を信用できる人間だと思いましたか?
彼の事をちゃんと観察して…価値観の違いや不信感なかったですか?
人間は生活環境をなかなか変えられないので…ちゃんと彼を見ていればわかるはずです。
これに懲りたのなら…騙されてもいいと思える人と付き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。コメントありがとうございましたm(._.)m交際中も、不信な点がありました。本命の彼女がいたのです。私は単なる浮気相手だったのです。その事は、別れる時に知りました。悔しくって‥本命彼女に、チクろう?とも考えましだが!余計自分が惨めになるし、そんな事をしても、ヨリが戻る訳でも無いので止めました。辛い思い出を忘れてしまいたいです。自分自身を攻めたり、まだまだ立ち直れないかも知れませんけど、同じ過ちをしないような自分になりたいとは、思っています。

お礼日時:2016/10/26 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!