痔になりやすい生活習慣とは?

The local volunteer organization provides this payphone for people who are thinking of committing suicide, and its staff, willing to lend them moral support ,are waiting 'roud the clock for them to call.
Despite the voluntary effort, most of the desperate people seldom use it and end up wasting their indispensable lives.
its staff,~support,の用法は何でしょうか
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• うれしい

回答ありがとうございます。単に後置形容詞では主語、動詞が分かりにくいので、あえてカンマを使っているとの理解でよろしいでしょうか?関係詞を用いてwho are~ areとすることも可ということも併せてお聞きしたく思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/26 15:39

A 回答 (2件)

一種の分詞構文ですね。

むろん、willing は形容詞化した分詞であり
これで分詞構文というのでなく
being を補って、ですが。

分詞構文の位置
で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

>and its staff, willing to lend them moral support ,

ボランティア組織のスタッフ、<-自殺志願者に心の支えを貸すことに前向きな、は一晩中電話が掛かるのを待っている。

,~support, は、この文の主語stuffを後から修飾する形容詞句。
この回答への補足あり
    • 0