プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日12粒飲んでいますが、抗がん剤との併用で特に問題ないでしょうか。
お医者さんに聞いたところ、サプリメントなので医薬品との併用は特に構わないと言われました。

A 回答 (4件)

私もアントロを抗がん剤と併用していますが特に問題ないはずです。


むしろ抗がん剤の副作用が抑えられたと周りのがん患者さんから聞いてますのでそちらにも期待して飲んでます。
    • good
    • 0

問題ないです

    • good
    • 0

>医薬品との併用は特に構わない



そりゃ薬としての効果がないから。
サプリなんて気休めにもなりません。
    • good
    • 1

アントロを飲んでも効果はないでしょうね。

効果があるなら医薬品として厚生省が認可します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!