アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳の女性とセックスしました(23歳・男)。美しい女性は、どうして、こんなにいつまでも美しいのでしょう。

あと、結婚はしない方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

大きなお世話

    • good
    • 0

今はいいかもしれませんが、将来彼女の介護の面倒を見ることになります。

    • good
    • 1

せいぜい40代前半がギリギリでしょう、女性の美しさは。


皮膚に出てきますよね、いくら化粧やらなんやらで隠しても。
若い人と結婚してもいつかは飽きが来るのでしょうから、良い人と思ったら結婚したらよいでしょう。
    • good
    • 1

36歳はまだまだ綺麗だと思いますよ。


ただ、美しいからといって結婚するのは危険だと思いますよ。
人間は必ず劣化しますからね。
心が美しいのであれば年齢差があっても問題はないと思います。
    • good
    • 1

なにそれ夢

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています