こんな質問でもよろしんでしょうか?

OKWEBさんのようにKスクエアさんのような
質問サイトがあります。
このKスクエアさんにすでに登録済みでidもパスワードもあるのですが、Kスクエアさんでの質問のしかたが何ヶ月もたつのにまったくわかりません。

okwebさんでのぶしつけな質問でもうしわけありません。
どなたか教えていただけないものでしょいか?

A 回答 (1件)

「ご利用ガイド」を見てください。

参考URL:http://www.ksquare.co.jp/18/guide.phtml
    • 0
この回答へのお礼

「質問しても」回答がこないのです。
早速にありがとうございます。
お忙しいところをありがとうございます。