アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
9日前にメルカリで友達に変わって
服を買いました。
その際、きちんとコメントは来ていたので
安心して購入しました。
次の日、入金しました。
その次の日に、発送はいつになりますか?と
取引メッセージを送りましたが
返事が来ませんでした。
2日待ってみたのですが返事来なかったので
お返事お願いします。とおくりました。
ですがやっぱり返事が来ません、
今も返事は来ない状態です。
友達の変わりという事もあり
11月までに届いて欲しかったので
私も少し強目に言ったりしてしまってます…
このような事は初めてでとても不安な取引です、
出品者様は、確実にメルカリ自体は開いておられます、
21日と24日に他の方に評価を付けてらっしゃるので。
本当に残念です、悲しいです、
もう購入してから9日も経っています、
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

×友達の変わり


○友達の代わり

さて。
既に何度も相手に連絡は取ろうと試みていらっしゃるのに対して
一切の返事がないということですから
そろそろ運営に相談し、
取引キャンセルの方向にするのがいいのでは?
お金が即座に自分に入ってこないとはいえ
連絡もせずに何日も放置とか
自分なら怖くてできないけどね。
怖いっていうか、できる限り早く送ってあげないと!!と思ってしまうけど。

まぁその気持ちの強さが爆発してしまい
昨日フリマサイトじゃないけど
希望された発送方法じゃない方法で送ってしまって
荷物取り戻して1日余計にかかるという失態を晒してしまいましたが・・・(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

誤字申し訳ございませんでした。

運営にはお問い合わせメール?送りました。
お問い合わせ数が多く日数かかるようです。
お金も購入して翌日に払ったのに
残念な気持ちでいっぱいです。
友達からは怒られました。しょうがないです。
貴方様のような真面目な方でしたら安心して取り引きできるのですが…
今回の方はそうではないようですね。

お礼日時:2016/10/28 01:14

とりあえずここあたりを


http://matome.naver.jp/odai/2143459596357064401

動いているなら詐欺の確率は少ないにしろ、ふといなくなってしまう時もありますから
早めの対処をしたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

こんにちわ‼


それなら、メリカリの事務局などに相談すればいいのでは?
私も、メリカリ利用していますよ。
簡単なことだと、思いますよ。
頑張って下さいね‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!