アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には今好きな人がいます。

相手は隣のクラスで一目惚れしました。
そこからLINEの交換もして
少しずつお互いのことを知ることが出来ました。最近は電話をちょくちょくするくらいまで来てついに来月2人で遊べるようになりました。
こういうケースで遊びに行くのは初めてなのですが、
何か注意すべきこと、
こんなのしてみたら?
とかあれば教えてください!
相手は吹奏楽部で
わりかし大人しめですがまあまあ 現代っ子です笑笑

A 回答 (2件)

高校生だから告ってみては~

• 0

身だしなみは必ず確認することです。

鼻毛と眉毛とか髪型とか服装とか。
比較的おとなしめの子は、よく人を観察している傾向があります。
かっこよいの意味を清潔感と捉えることがいいと思います。

また、気を付けることは、学校時とプライベート時の彼女はどこか変化をつけてくることでしょう。例えばプライベートのときだけのメイク・髪型・服装のジャンル・アクセサリー等、必ず見つけて褒めてあげてください。我々男性が思っているよりも、女性は変化を見つけてくれるとうれしいと感じます。最後に女性優先意識(レディファースト)くらいでしょうか?携帯で調べて学んでおくといいでしょう。
彼女が日頃、質問者様をどのように思っているか分かりませんが、上記の行動にギャップを感じて、恋愛意識が質問者様へ向かう傾向が高くなると思いますので、あとは告白する言葉を考えてみてはいかがでしょうか。

ご参考にしてみてください。
    • 1