アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、動画編集するときに使用するソフトはvideopadなのですがそれの読み込みが遅いです
今まで、少し我慢してきましたがそれにしても遅いと思いました。
videopadのソフトはハードディスクにあり動画ファイルはフラッシュメモリーにあります。
それで、自分なりに対処法を探してみました。
動画ファイルを内蔵ハードディスクにコピーしての読み込み→変化なし
表示をクラシック表示にしての読み込み→変化なし
余計な駐在ソフトを終了する→変化なし

パソコンのスペックもcorei5 3210M 2.50Ghz メモリ8GBのノートパソコンです(そこまで悪くはないと思う)
windowsエクスペリエンス インデックスも5.9で
プロセッサ 7.1
メモリ(RAM) 7.5
グラフィックス 6.5
ゲーム用グラフィックス 6.5
プライマリハードディスク 5.9

決して高スペックではありませんが低スペックでもないと思います
自分だけではどうしようもありません。どうすれば治りますか

videopad version
v3.87 マスター版

pcスペック
CPU corei5 3210M 2.50Ghz
RAM 8GB
HDD TOSHIBA製 750GB(698GBと認識)
windows7 professional 64bit SP1適用

A 回答 (1件)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!