プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTTドコモ電話以外で問い合わしたいのですが、「掲示板」か「メール」ができるサイトは
ありますか?
 よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • yotawmonptさん
    どうもすみません。
    Aンス : ドコモのホームページ・・・にありましね^^

      補足日時:2016/10/27 01:19

A 回答 (3件)

NTTドコモって会社のウェブサイトから問い合わせることが出来る


https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 あるみたいですね^^
早速使ってみます。

お礼日時:2016/10/27 01:17

こちらからは出来ませんので、日本語のサイトより行って下さい


https://www.nttdocomo.co.jp/english/support/inqu …
印本後以外の言語なら、電話か、ドコモショップにいきお問い合わせ下さい。

日本語手話での対応を希望なら、ドコモショップで行って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/27 01:19

ドコモのホームページ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございまます。
 ありますかね 先ほど見ましたが!?

お礼日時:2016/10/26 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!