プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都で落ち着いた雰囲気の食事出来るところ探してます。

若い人向きだと元気過ぎて落ち着かないので、

若干年齢高めのオシャレな、レストランや和食の飲食店は、ないですか?

A 回答 (2件)

場所にもよります。

本当にたくさん有りますので。
和食という事なので、取り敢えず私が行った事のあるお店を挙げさせて頂きますね。

祇園→にしかわ、大渡、未友、なん波、
木屋町→とくを
円山公園内→未在
四条→山玄茶、ちもと、千花
フレンチでは、
祇園→匠 奥村、貴匠桜、KIYOMIZU東山庭、
北白川→西洋膳所おくむら

イタリアン
烏丸御池→リストランテ.タントタント
今出川→カーサビアンカ

祇園や先斗町界隈にはのんびり出来るお店、たくさん有りますので。悩みますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部行ったんですか?すごいですね。

私も食べ歩きが趣味なので、
時間をかけて、回りたいと思います。
まずは、和食制覇です。

お礼日時:2016/10/27 07:19

ランチでしょうか?


たくさん有りますが、お値段も色々で、予算がわかれば、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都は、値段がお高めだと思いますので

1万円以上から4万円の範囲で、疲れたら休めるようなお店がいいのですが。

宜しくお願いします。

お礼日時:2016/10/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!