アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わからんでは、ないなあ、と、いう口癖のある芸人さんは誰か、わかりますか?

A 回答 (3件)

千原ジュニアが真っ先に思い浮かびました。


あ、でも松本人志もよく言うかも。

あの辺の人達はお互いに口癖が移ってるんじゃないですか? プライベートでも交流があるか、もしくは芸人としてリスペクトしてて影響受けているか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外でした。さんまと、ばかり、。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 14:51

誰か、はわかりませんが、時代劇でよく出るセリフだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が話すんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 19:05

明石屋さんま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!