人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

半年記念日
彼女にはなにをプレゼントしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

付き合って一か月とか半年とかで記念日って、最近の流行りですか?

そもそも付き合って記念日って、頭に浮かぶこと自体がいかに付き合いが持続することが難しいかを証明しているとしかおもえないのですが。

恋人同士なら、誕生日とクリスマスくらいにしておきましょうよ。
半年記念日に使ってもいいと思っているお金はクリスマスプレゼントに上乗せするか、日頃のデートに使う。
モノは不要です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな
サンキュー

キルフェボンのタルト

• 1

真っ赤な薔薇の花束

• 1

「半年記念日」というものをどこまで重要と考えるかでしょう。

花1輪でも良いし、高級腕時計でも良いと思いますが。
    • 1