プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には最近親しくしているセフレのような関係の男性がいます。
行為中よく手を繋いできたり頭を撫でられます。また、恥ずかしくなって顔を隠すと「隠しちゃダメ」と手をどかしてずっと見つめてくるのですが、どのような気持ちなのでしょうか?
やっぱり頭を撫でたりすることなんて誰にでもできるし特に意味はないのですかね?
好きになってはいけない、ただの身体だけの関係だと割り切っているつもりですが、頭を撫でられるとドキドキしてしまいます。
彼にしか分からないことだとは思いますが、男性の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

>恥ずかしくなって顔を隠すと「隠しちゃダメ」と手をどかしてずっと見つめてくる

意味がないというか、そうやって興奮しているんですね。AVを鑑賞している感覚で。

Hの最中に頭をなでたり手を繋ぐというのは、これは・・・マナーですよ。
「好きじゃないのにHしてくれてありがとうね」という意思表示です。
セフレと言えども、「終わったからさっさと帰れ」なんて暴言を吐く男なんているわけがないですから。

本気にならない方が良いですよ。もちろん、頭では分かっていても心が付いて行かない・・・ということは分かるのですが。
やっぱり、最後に傷つくのはあなたになりますからね。切りの良いところで関係を止める強さを持てれば良いですね。
    • 2

行為中の話でしょ?

頭を撫でるのも、胸やお尻を触るのも特に違いのないスキンシップです。
触れられるところにソレがあるだけ。
あなたが、頭を撫でられて特別ドキドキ状態になってるだけ。
さほど特別な気持ちを持って撫でてるってわけでもないと思いますよ。
    • 1