【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

現在24歳の女です。私は今まで彼氏以外の男性と関係を持ったり一夜限りの関係があったり、所謂男遊びをしたことがありません。

今まではそれが普通だと思っていましたし興味もありませんでした。

しかし24歳という微妙な年齢になった最近になって周りから「もう今がラストチャンスだよ!」「結婚する前に遊ばなきゃ行き遅れるよ!」「若さは男に売らなきゃ勿体無いよ!」と言われるようになり、『まだギリギリ需要のある年齢のうちに女の体を使わなきゃ損かな?』と思うようになりました。

本音を言うと男遊びがしたいと言うより、言い方は悪いですがそのように言ってくる方の中にはおばさんやブスもいるので『私はこんな人達よりも女として下なんだ』と悔しいのが理由です。

あと、残り少ない若さを無駄に消費してると思うとまた悔しくて…。

女同士で話してると不倫・セフレ・ワンナイトなどを女のステータスのように語られマウントを取り合ってるのでその環境のせいでもあります。
(ちなみにですがこれは私の職場がおかしいのでしょうか?それとも女性なら大体が経験しているような事なのでしょうか?)

まだナンパはされるので着いていこうと思ったりするのですが、好きでもなく顔も好みでない人とセックスすることを考えると気持ち悪くて逃げてしまいます。
でも25歳になると価値も落ちるので焦っています。

私の周りを見ててもネットのアンケートを見ても彼氏以外の男性と関係を持ったことのある女性の方が多いですし私が潔癖すぎるのでしょうか?

みなさんどうしてそんな簡単に好きでもない人とセックスできるのでしょうか?殻を破る方法を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

そういう周りに踊らされる意志の弱い若い女性がいるから、男に弄ばれ、女は泣くのです。

そんな経験したってどこもいい女じゃなく、社会評価はアバズレでビッチだもの。
決して男遊びなんかじゃない。火遊びの被害者にしかならない。

「女子力」って言葉があるでしょう?
漫画家の西原理恵子が使う言葉に「女の単位」ってのがありまして、授業の取得単位の事ね。
「女子力」って、あくまで自習であって、自分がいろいろ努力した自己評価。結果を出すことや成績を問わない。
「女の単位」は、いろんな人生経験から取得した、一定ライン以上の女の能力。女子力で出した成績ってカンジ。
相談者さんの書いていることは、「女の単位」のことなんだと思うんですよね。

不倫・セフレ・ワンナイトなんてのは、それぞれが自分の能力が出した、男の取得単位な訳です。
だけど、女子力って普通、「素敵な彼氏」とか「結婚」とか「出産」とか「玉の輿」的な、あくまで女の倖せを掴むための単位であって、
ダークサイドにダメ男を掴むための技術じゃない。
それは女子力が低いと言わざるをえないし、「ダメ男をきっぱり捨てる経験」も女の単位のひとつなんだけど、
それに付帯して「ダメ男に貢ぐ」とか「不倫相手の奥さんから慰謝料請求」「父親がわからない妊娠・堕胎」「金銭心身ボロボロの底辺生活」「裁判で争う」「シングルマザー」なんて単位を一緒に取得しなきゃならない。

単位を取得することで、同じ失敗を繰り返さないし、人にアドバイスできるほどの高次能力は身につくんだけど、わざわざ人生を棒に振る経験をする必要はなくない?

相談者さんの希望は、人生にスパイスと彩りがほしいのだとは思うのだけど、
殻を破った結果は、冷蔵庫から堕ちて割れた生卵。煮ても焼いても食えない。
経験には結果が伴うのです。
    • 6
この回答へのお礼

「人生にスパイスと彩りがほしい」という言葉に納得しました。
彼女達の挑発にムキになってた部分もありますが、つまらない毎日を送ってる私には彼女達が刺激的で楽しそうに見えていたのかもしれません。

補足

24歳なら恐らく社会人の年齢でしょう
そんなことを安易にすると貴女の経歴に傷がつきます(社会人になってそのような淫乱で安佚な真似をしたという噂が会社内で広まることも十分あり得ますからね)
要は後先考えずに男遊びをしない方がいいということですね
もう24歳なのですから、社会人であってもそうでなくても、そういうことはきちんと弁えておきましょう
    • 5

周りの人間がゴミ過ぎる

あなたの感覚は正しい
あなたが貞操観念のある美しい女性なのを馬鹿にしてるんですよ
そう言うこと言ってる女は決まってブス
ブスじゃなくても不快なオーラを纏う
あなたまでブスになるのはこの国の大損失です
自信を持ってください
    • 4

男と遊んだ数で女の価値は決まりません。

セックスフレンドや不倫がステイタスとして語られるあなたの周囲は普通の感覚ではあり得ません。異常さに早く気付いてください。

そしてまたその方々をブスだとか、おばさんだと侮辱するあなたもまた相当に性格不細工ですよ。そんな事に女としての格下感を持つなんてなんて情けないこと。

残り少ない若さを無駄にもしませんよ。年齢はただのナンバーです。充実感は綺麗を作ります。

まだ24歳?もう24歳?こんな場所でこんな相談を成人の女がするべきじゃない。

自分の身体の使い方くらい、自分で考えるようになれたらいいね。

親切に回答してくださる皆さんに感謝して、ご自身に向き合ってくださることを切に願うばかりです。
    • 5

男遊びをしたい?

何言ってるんですか?
周りの女性に振り回されて男遊びをしたいなんて言っているのですか?
そんなことをしたら貴女の彼氏に失礼極まりないのでは?彼氏はこれをみているかもしてないですし
無理して殻を破る必要はないです
軽い気持ちでやると、痛い目に遭います
    • 0

しっていました?

先進国の中で日本人が一番HIVに無関心て!
だから一番検査をしていない国!
だから感染率も高い!
遊びもいいけど、どこの馬の骨か分からない男とやりまくっておかしな病気もらわないよーにね!
後悔しないようにしっかりお勉強してからはげもうね!
    • 1

面白い質問ですね!

私はあなたが書いている様な男遊びを一通りしてきたので言いますが
真面目な人や一途な人は情が移ってしまい 遊びのつもりが遊ばれた!になりますよ?

私は結婚する気もないし、特定の彼氏もいらなし 今遊びたいだけ!という感じでしたが
その頃は精神的に壊れていた時でした。

男遊びを勧めてくるその方達は、きっと遊んでいないと思いますよ?
本気にしてはダメです。
優位に立ちたいだけなんで、話盛ってます。絶対 痛い目みてます。

ちなみに、男にホイホイ付いて行った私の友達は変な注射打たれた様です。

私は、素性のはっきりしているイケメン!しかもタイプで自慢になる人に限定していました。

今思えば、無駄な数年間だったなぁ〜

彼氏作ってラブラブ自慢した方が よっぽど女として上ですよ〜〜〜
    • 3

おばさんやブスの言うことを真に受けるな。

あなたの価値を下げたいだけだ。

結婚前に病気を移されたり、妊娠して無責任な態度を取られたりして、良いことがあるはずない。

男性とのかかわりが多くなると、子宮がんになるリスクも高まります。
ミョーな病気はいろいろ種類が多いです。
有名な病気だけでなく、皮膚病うつったって、やでしょ?

嫁入り前の体は清潔にね。
    • 2

男女の恋愛関係の上で、自分を大事に思ってくれる異性以上に大事なものってあるのでしょうか? 遊べばいいってもんじゃないよね~

• 3

Hira-Rinnです(^^)

職場、おかしいですよー(><)

セフレとかワンナイトが
マウンテン??
自分の価値を下げてどうすんの?

moco0301が真面目だから、
悪い道に誘い込まれているのですよ。

人は人、自分は自分です!

しっかりしてください!
    • 3