プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振られました。

今でも忘れられないくらい好きです。

だけど彼女は僕のことをもう好きじゃないので

死にたいです。

死ぬなら彼女に殺されたいです。

彼女の腕の中で、死んでいきたいです。

ハグしながら、彼女の匂いを嗅ぎながら、

眠るように死にたいです。

包丁とかで刺殺されたいです。

ゆっくり死んでいきたいです

不快な気分になってしまった方々すみません。

彼女に殺されたいですが、彼女に迷惑がかかるので、

勝手に死ねる方法とか教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答が7件も来ていて、どの回答もよくて、ベストアンサーが決められません…。なのでベストアンサーを決めずに回答を締切ます。

      補足日時:2016/10/28 01:41
  • やっぱり、どうやるのかわからないので、ベストアンサーを決めます

      補足日時:2016/10/28 01:45

A 回答 (7件)

けーあさんは一年前にあった嫌な出来事は覚えていますか?それを思い出して死にたくなりますか。


大抵の方は、忘れてるか、今は笑える話だと思います。
今はどん底なら、後は上がっていく一方だと思います。
振られたなら、何が原因なのか
よーく考えてみてください。
諦められないなら諦めないで
いいと思います。
死ぬ努力よりまた振り向いて
貰えるように前向きに努力する方がきっとプラスになります。
辛い気持ちは私も分かります。
死にたくなったこともあります。
けど、それで人生を終わらせるのは
すごく勿体ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば、死にたいなんて思えませんね。今私の状況はどん底だと思います。しかし、昔あった嫌なことを思い出す限り、上に上がって行ってるきがします。前向きに努力したら、上に上がっていけると思います。やはり誰でも、死にたくなりますよね。残りの人生は今までの私の歳の4倍以上はあります。なので、その分を今の一瞬の考えで、捨てるようなことは勿体ないですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 01:35

振られる理由はわかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。(´▽`;) '`'`

お礼日時:2016/10/28 01:39

今は辛いけど、この山を越えたら次にもっと素敵な人にあえると思えませんか?星の数より女性は多いんです。

今は壁に当たっただけ。何回も嫌いと言われながら、慣れました。平気で異性に好きと言えるのも、嫌いといってくれた女子のお陰だと思います。おかげで、うまく行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー。私は経験が浅いのであなたのような素敵な考えが浮かべませんでした。
彼女を超えるいい人が出てくるのが楽しみに思えてきました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 01:38

この文章保存しておいて一年後に読んでみてください。


その時も全く同じ気持ちであったら考えてみたら?
まぁ大抵は中学の時の自分を見ているような気持ちになると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学校のころの自分を見てる気分になるのですか…たしかにそうかもしれないですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 01:37

その辛さは分かります!


気晴らしにキャバクラとかで気分転換するといいかもしれない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラ…ですか。未成年なので入れないです( ̄▽ ̄;)
そもそも入る勇気が私にはありません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 01:26

残念でしたが、しんどいのは今だけです。


振られた理由はなんでしょうか?
今から改善することはできませんか?
さらに男を磨けば、復縁もあるんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られた理由は友達みたいって言われたことですね、考えてみれば、友達みたいだったかもって思えます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/28 01:25

できるだけ早く忘れた方がいいのではないでしょうか。


相手は疲れているのでは無いでしょうか。疲れている時は、色々考えがまとまらないものだそうですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『すべてを今すぐに知るのは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。 - ゲーテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は疲れてたのでしょう、男磨いて、復縁するように努力してみます

お礼日時:2016/10/28 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!