プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2016年の年末は円高と円安どちらに傾くと思いますか?また、2017年はどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

アメリカの利上げがあれば円安。

 期待外れなら円高。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利上げありますかねぇ。

お礼日時:2016/10/29 11:14

とりあえず1/2の確率で、円安!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

FX売りで入っちゃった。。。

お礼日時:2016/10/27 09:38

ケセラセラ ♪ なるようになる ♪ 明日の事などわからない ♪


それがわかれば誰も苦労しません。
でも誰もがわかったら、相場など成立しないですけど・・・わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは理解してますけどみんなはどう思ってるのかなって。

お礼日時:2016/10/27 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!