アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在価格が10,000円で時間終了した場合
例えば20,000円で入札していても
落札価格は10,000円で良いのでしょうか?
それとも入札価格の20,000円が落札価格になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

現在価格10,000円で、貴方も他方も入札していて、時間終了でオークションが終了し、


商品落札価格が10,000円だったとするならば、落札額は10,000円です。

貴方が入札の画面で20,000円入札していたとしても、商品画面横に表示される落札価格が落札額です。

貴方の入札額20,000円は誰にもみる事が出来ません。他の方が20,000円以上、または入札金額単位1,000円として
19,001円以上での入札があった場合、落札額が20,000円になることはありますが・・・

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。
良く理解出来ました。
お世話になりました。

お礼日時:2016/10/27 11:20

こんにちは^ ^


初めの方であってますよ^ ^


入札価格=落札価格ではありません。

落札価格は10,000円です^ ^安く買えて良かったですね(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。
良く理解出来ました。
お世話になりました。

お礼日時:2016/10/27 11:19

2万で入札したのに、現在価格が1万とはこれ如何に?

    • good
    • 0

なによくわかんないこと言ってんの?

    • good
    • 0

自信なくなったのでさっきのなしですいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえこれが正しいのだと思います。

お礼日時:2016/10/27 11:18

20,000円で入力してあっても時間終了時の落札価格が10,000円なら


支払金額は10,000円です。

20,000円を入れてあれば、他の人が入札した時に 自動的に20,000円まで争ってくれるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂き有難うございました。
良く理解出来ました。
お世話になりました。

お礼日時:2016/10/27 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!