旅先で恋に落ちたくなる?思わぬ運命の恋に巡り合う映画

先日、沖縄に派遣されていた大阪の機動隊の人が、土人と行っただけで、あれほど非難され、顔も名前もだされて、松井知事以外ほとんどかばってくれませんでした。沖縄の反対派は地元の人ともトラブルをおこしているし、沖縄でない人がほとんどのようです。ユーチューブで反対派の行動を見ると、見ているだけで腹が立ってきます。そのことをほとんどマスコミが報道しないことがさらに腹が立ってきます。
皆さんこの沖縄の事実をもっと見なければいけません。逮捕された中には在日人もいるし、しばき隊の連中もいるそうです。あの連中の活動費はいったいどこから出ているのでしょう。あれだけの人員を動員するためにはたくさんのお金がいるでしょう。その資金はやっぱり中国なんでしょうか
われわれの国は段々と侵食されてくるのでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

反対派のことを今ここで誹謗している人は、自分の家のすぐそこに基地ができたら必死で反対しないんですか?

    • good
    • 2

土人はダメですよ。

土人に対して失礼です。支那人も支那人に対して失礼です。これは許されませんね。
ただね、支那人は今の中国人ではないです。今の中国人のほとんどがなりすまし漢民族ですからね。それを踏まえないとね。
それはさておき、腹が立っても地道に広報していくしかないですね。だからみんな一生懸命SNSなどで正しい情報を広めえいるわけですから。絶え間なく何度でも繰り返し情報発信をするしかないのですよ。
何しろ沖縄は中国工作員の島になってしまっていますから、だから沖縄人の努力にもこたえて応援する以外にありません。
でもね、やはり正しい事を実行する日本人は、相手が乱暴するからって同じことしちゃいけないんです。振り上げた手は的確に相手の急所を貫かなければ意味がありません。手負いの獣ほど危険なものはないのと同じ。理性のない獣は一発で仕留めないとね。
    • good
    • 5

沖縄戦についてですが。



「残虐した」って何だろう。

いわゆる「集団自決」については、集団ヒステリーや、先走った住民の暴走によるものです。

【沖縄集団自決の真実、心優しき隊長達】
http://blog.goo.ne.jp/xenaj/e/346d07582da02ae4ea …
(集団自決という悲しい出来事もありましたが、それは軍の命令ではなく、村長自らの速まった指示でした。
―中略―
真相は国の法律では、日本軍で働いていた人や、軍の要請に基づいて戦闘に協力した人が死んだり、負傷したりした場合は、遺族は遺族年金をもらえることになっていました。
 しかし、日本軍と関係ないところで自殺したのなら、遺族年金は出ません。だから、遺族年金をもらうためには、あの集団自決は軍の命令のもとで行なわれたものだ、とする必要があったのです。遺族たちは、国から遺族年金をもらうために、集団自決は日本軍の命令で行なわれたと嘘の証言をしました。)


この話題になると、必ず「戦陣訓」の「生きて虜囚の辱を受けず」という文章を自決を強いた根拠として出す方がいるようです。
しかし、これは【軍規違反を犯した犯罪者として囚人になるような恥を犯すな】ということです。
(「虜囚」の意味は囚人であって、「捕虜」ではありません)



アメリカ人は捕虜を助けた・・・だと?

(4:55 火から逃れ出ようとする老人や子供を、周囲の敵兵は、ゲラゲラ笑いながら、また火の中に突き返す。かと思えば、死に物狂いで飛び出してくる子供を、再び足で蹴り飛ばしたり、銃で突き飛ばしては火の中に投げ込んでいる。
5:05 二人の兵隊が滑走路のすぐ横の草むらに置き去られて泣いている赤ん坊を見つけ出し、両足を持って、真っ二つに引き裂いて火の中に投げ込んだ。)


【「アンブロークン」どころではない、言語に絶する連合軍による日本人戦犯への虐待】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=WWYTvmrcCNI
(3:00 またある海軍中佐は生爪をペンチで剥がされ、別の海軍中尉は草刈りの際に首に縄をかけられて引きづり回された。
8:40 この種の虐待は長らく続き、英国兵らは、「訓練と称して素足のままガラスの破片、ブリキの破片を捨てた穴の中を行進せしめ足を切るのを眺めては快哉を叫んでいた」のである。


【米軍は親切だったのか ~ 沖縄戦】
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20110616/13082 …
《 投降した人は戦闘員と非戦闘員にわけられ、それぞれの捕虜収容所に送られました。収容所は一定地域に有刺鉄線を張っただけで、テントやバラックを建て、砂の地面に寝る生活でした。そこでは伝染病が蔓延し、昭和21年(1946年)にはマラリア患者が17万人にものぼり、死者は毎年1,000人を超え、本島北部の住民は戦死者よりもマラリアによる死者のほうが多いくらいでした。食事も軍用携帯食糧で、収容所によっては食糧飢饉になって草の根やネズミまで食べつくし、栄養失調で次々死んでいった収容所もあります。》


【アーロン収容所】(中公文庫 会田雄次)
《「英軍はひどいことをします。私たちは、イワラジ河のずっと河下の方に一時いました。その中州に戦犯部隊とかいう鉄道隊の人が、百何十人か入っていました。泰麺(たいめん)国境でイギリス人捕虜を虐待して多数を殺したという疑いです。その人たちが本当にやったのかどうか知りません。イギリス人はあの人たちは裁判を待っているのだと言っていました。

狂暴で逃走や反乱の危険があるというので、そういうところへ収容したのだそうです。でもその必要はありませんでした。

私たちは食糧が少なく飢えに苦しみました。ああ、あなたたちもそうでしたか。あの人たちも苦しみました。あそこは毛ガニがたくさんいます。うまい奴です。それをとって食べたのです。

あなたもあのカニがアミーバ赤痢の巣だということを知っていますね。

あの中州は潮がさしてくると全部水に没し、一尺ぐらいの深さになります。みんな背嚢を頭にのせて潮がひくまで何時間もしゃがんでいるのです。

そんなところですから、もちろん薪の材料はありません。

みんな生のままたべました。

英軍はカニには病原菌がいるから生食いしてはいけないという命令を出していました。兵隊たちも食べては危険なことは知っていたでしょう。

でも食べないではいられなかったのです。

そしてみんな赤痢にやられ、血便を出し血へどを吐いて死にました。水を呑みに行って力つき、水の中へうつぶして死ぬ。あの例の死に方です。

看視のイギリス兵はみんなが死に絶えるまで、岸から双眼鏡で毎日観測していました。

全部死んだのを見とどけて、「日本兵は衛生観念不足で、自制心も乏しく、英軍のたび重なる警告にもかかわらず、生ガニを補食し、疫病にかかって全滅した。まことに遺憾である」と上司に報告したそうです。》


シナ兵に捕まった場合でも同様だったようです。

【広辞苑の嘘】(谷沢永一 渡部昇一 光文社)
(シナで捕虜になった日本兵は徹底して残虐な殺され方をしたからです。
それは局部を抜かれたり、全身切り刻まれるなど惨憺たる殺され方をする場合が多かった。)

【通州事件の真実 01 Sさんの体験談】(動画 中国人による日本人の虐殺)
https://www.youtube.com/watch?v=U7vJtEzXo_g



>日本兵が捕虜を殺した・・・だと?

【「アンブロークン」のイメージとかけ離れた捕虜の食糧事情】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=pDUzoFz8-Ik
(8:50 僕達は最近悪い食料は貰っていないし、なかなか良い。今の所はムール貝で忙しい。
9:20 実際、『アンブロークン』の中には、日本の捕虜収容所で終戦時に撮影された写真が載せられているが、捕虜たちは、とても飢餓状態にあるようには見えない。)


【「アンブロークン」の内容を一蹴した日本海軍の歴戦の搭乗員たち】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=9fcom989BpQ
(6:30 マレー沖海戦の時、海上に浮いていいた英兵に対し、日本機は全く攻撃を加えなかったとして、英国側から絶賛されているんです)



ところで、現地の人は、「琉球」と言う名称を使っていないようですが。

【沖縄の人口が短期間に20万人も増えた!!!? ガチで乗っ取られるぞ!!!】
http://www.news-us.jp/article/421760423.html
(やたら「琉球」「琉球人」「琉球語」「琉球民族」などを口にする強調する人達は、沖縄に住んでいようが本土に住んでいようが怪しいよね。)
「沖縄の基地反対派はめちゃくちゃです」の回答画像12
    • good
    • 12

沖縄で反対派が騒げるのは、実態を知らずに、彼らの人権や反戦や平和等の抽象的な言葉に騙されている無知な人が支持しているからに過ぎません。



【無抵抗と承知で自分の孫ぐらいの機動隊員をなじり暴行する活動家と、耐える隊員が話題に】(動画あり)
http://www.moeruasia.net/archives/48708539.html


それらを知りながら、公務員という立場を理由に、ひたすら機動隊に忍耐を求め、うっかり失言すれば擁護もせずに責任を追及している方は、結果としてサヨク共に加担しており、彼らの術中にハマっていると思います。



【陰でいじめを受けていた者が、ホームルームで相手に「バカ野郎」と言った事だけを切り取って攻めている無能な担任が語るような正論】で、この問題が解決するとも思えません。



私は、沖縄の問題は、マスコミと反対派に声を上げずに、機動隊にのみ建前を求める自称穏便派の責任でもあると思っています。
なので、日本人が「言って当然」と支持すれば、簡単に排除できる事だと思っています。
そして、世界ではそれが当たり前の事になっていると思います。


様々な記事を読む限りでは、反対派は、自分達の機動隊員への侮辱や攻撃は許され、自分達へのそれはヘイトだと主張しているように思われます。

しかし、私は人権(不当な侮辱を受けない権利も含む)とは立場に関わらず認められるものだと思っています。
この理由から、私は公務員を奴隷や無礼を働いてもよい対象とは思っていません。

彼等「市民様」は勤務中の公務員には人権などないと考えているのでしょうか?
仮に公務員が奴隷だとしても、それを理由に何をしても良いと思う者は、ごりっぱな人なのでしょうか。

私は「納税者や市民」を理由にそれができると思っている輩には、【「お客様は神様」と言う客】や【たかが納税を【血税】と勿体ぶる貧乏人】と同様のゲスなものを感じますが、それは私が「ごりっぱな市民」ではないからでしょうか。



以下の回答は、質問者様は、中韓の脅威について理解しているという前提でのものです。
質問の主旨は↓でしょうか。

A:>その資金はやっぱり中国なんでしょうか
B:>われわれの国は段々と侵食されてくるのでしょうか

回答A:はい。
回答B:このままでは、そうなるかもしれません。


反対派の真の目的は、平和などではなく、日本の安全保障と国民の「公共」への意識を破壊し、政府への敵意に変えることで公権力の力を削いで、日本を弱体化させることです。
これらの工作は、他国では立派な「侵略」と認識されています。



【沖縄の人口が短期間に20万人も増えた!!!? ガチで乗っ取られるぞ!!!】
http://www.news-us.jp/article/421760423.html
「沖縄の基地反対派はめちゃくちゃです」の回答画像10
    • good
    • 18

極論って便利な言葉ですね。


私は「極論」と【歪曲】は違うものだと思っていますが。


占領下でGHQの民主的な教育を受けた方の中には
先の戦争を「日本だけ」の責任として思い込んでいる方が多いようです。

しかし、私には、同胞を貶める事で自分を ごりっぱな人間 と思い込んでいる卑怯者としか思えません。



歴史や政治(特に外交)を知らない無知の反戦論ほど、平和の足を引っ張るものはありません。
そのような事を仰る方ほど過去の戦争を「軍国主義」のせいにしているようです。
しかし、その方は、開戦までにどれだけの内閣が生まれては消え、その度に選挙が行われてきたのかをご存じなのでしょうか。

それに、沖縄の地政学的な重要性を知らずに、無防備主義を語るのは無知の極み。
「沖縄の基地反対派はめちゃくちゃです」の回答画像8
    • good
    • 18

私もプロ市民になりたいです。


良く「プロ市民」と言う言葉を聞きますが、根拠や証拠、できればなり方を教えて下さい。
どこからいくらもらっているとか、聞きますがうちの祖母は、「自分たちが前の戦争を止められなかった」
という理由で辺野古に週一で通ってます。平和とか安全保障とかは国の専権事項ですよ!
それなら、民意を無視して勝手に決めてもいいんですか?国民全てが「当事者」にならないかぎり
この問題に決着はつかないと思いますよ。何人かの人が言うように「騒いでお金が頂ける」素敵な事ですよね。
あなたの血税がこんなことに使われないことを祈ります。
まず、現地に行って何が起きているのか自分の肌で感じてください。
平和って簡単に成立してはいませんよ! 戦争って儲かる産業なんですから。
日本も少子高齢化が見えてきています。「基地で町おこし」どうですか?
政府から補助金や交付金がいっぱいもらえますよ! 御希望のかたはどうぞ。
地球も資源も無限じゃないんだから、やるの、やられるの、はしまいにしませんか?
現状では、沖縄のリスクだけが増大しています。基地があれば先に攻撃されますからね。
私は、民間人ですと主張してもミサイルはよけてくれませんよ。
沖縄の多くは、中国手先です!だから大切な基地を純粋な皇国の臣民のもとへお持ち下さい。
土人やシナ人は、いつ暴動を起こすかしれたもんじゃないですよ。
    • good
    • 7

極論すると、この話って・・・



あなたの家を壊して、国家に役立つ施設を作ります。
あなたとあなたの家族は国家のために死になさい。
みんなのためなんです。日本人一億のため、あなたが飢え死にすればいいんです。

こう言われ、反発した母が「止めて!」

自衛隊員が「これは決まったことなんだ。」

有無を言わさず、家を取り壊しに来る。こらえかねた母が・・・
母「いい加減にしろ!止めろ、お前の家族も道ずれにするぞ!」

自衛隊員「土人が!」

こういう話なんですよ。
これで、一斉にネットの賛成派?(笑)が、母は非国民だ!死ねよ! と総攻撃と。

こういう事と同じなんですけどね・・・(苦笑)
極端にすると話が分かりやすいでしょう。
これ、極端でなければ、OK という話でないことは分かりますかね?



ザ・中国。
或いは、ザ・北朝鮮。
ですなぁ。
    • good
    • 10

「ほとんど」を「%」にしてみよう

    • good
    • 0

「基地反対派はめちゃくちゃです」


と断言するからには、貴方は、その現場に居合わせたのですね?
違うなら、ネットの偏った情報を信用したのでしょうか?

少しは、沖縄の過去の苦悩の歴史から勉強したら如何。
隣国にならず者国家が存在する以上、日米安全条約は絶対に必要。
ただ、根底にあるのは、負の負担を沖縄だけに押し付けているから。
そこのところの理解が足りないのでは。
    • good
    • 12

> 沖縄の基地反対派はめちゃくちゃです



それは同感。
しかし、めちゃくちゃに対し、めちゃくちゃで返したら、ガキのケンカとか、あるいは中国と同じです。
我が国の政府は、そんなバカなやり方を採択していません。

相手は「プロ市民」と呼ばれる連中で、中国など反日勢力に雇われているプロなんです。
彼らの仕事は、少しでも事を荒立てて、沖縄県民を煽ったり支持者を増やすことです。
すなわち、無法な行為を行って、機動隊員などにも暴言を吐いて挑発し、「善良な市民が、機動隊員に警棒で殴られ、無理矢理連行される姿」を、左翼メディアに報じて貰いたいワケです。

連行されたら、時給が上がる仕組みにでもなってるんじゃないですかね?
機動隊員に「土人」と言わせたプロ市民は、特別ボーナスでも貰ってたりとか。

逆に言えば、土人発言しちゃった機動隊員は、プロ市民の挑発に応じてしまい、まんまとプロ市民の術中にハマっちゃった形です。
すなわち、色んな意味で、絶対に「土人!」などと発言しちゃダメでした。
これまで粛々と積み上げた努力などが、無になりかねません。
    • good
    • 19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報