プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ら顔がひどく大阪の皮膚科に通院してましたが薬を塗っても赤ら顔は治らず血管拡張の部分が広がる一方で困ってます。

大阪にある赤ら顔をレーザー治療かフォトフェイシャルの治療費が安いフォトフェイシャルかレーザー治療の設備がある皮膚科か美容クリニックを教えてください。

症状は 1年以上前からどんどん毛細血管拡張が進行して顔の半分以上が赤色になってます。

大阪にて暮らしておりますが、妻も同じく赤ら顔で悩んでます。

夫婦二人で赤ら顔のレーザー治療やフォトフェイシャルでの治療ですのでただでさえ保険が使えない高額なレーザー治療 フォトフェイシャルの治療費は払えないので治療費の安いところで、しかしちゃんと赤ら顔を治してくださるところを教えてください。

「赤ら顔の治療で大阪のレーザー治療費用の安」の質問画像

A 回答 (2件)

かなり酷い血管拡張ですね。

奥様も同じような赤ら顔とのことご夫婦してさぞやお悩みのことでしょう。

美容クリニックではないですが、難波にあるエナジーサロンのフォトを使う「エナジーフラッシュ」とゆう施術があります。

赤ら顔を治すだけでなく同時に、しわやリフトアップの効果もありますので奥さんは喜ばれるはずです。

実際に私が通ってるサロンですから他の会員さんで赤ら顔に悩まされてたのにエナジーサロンのエナジーフラッシュで赤ら顔が治ったのを見てますから自信を持って紹介しています。

美容クリニックなどと違うので行くたびにフォォト治療費以外に診察代などを支払う必用もないですし、一回の料金も確か顔全体でも 3万円しなかったと記憶してます。

ただし女性専用なので旦那さんは無理かと思いますが奥さまだけでもと思い回答させていただきました。

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂きまして感謝しております。 早速エナジーサロンに料金の問い合わせをしたところ予想以上に美容クリニックより低料金でした。

女性専用とのことでしたので妻だけでもと思い予約も取らせて頂きました。

ありがとうございました。

赤ら顔はレーザーで治療できませんよ

ホクロなど部分的な部位なら治療できますが、全体の場合は体質や体の中の症状が原因ですので、レーザーでは治療できません
    • 0