プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで5年前くらいに知り合い、今年4ヶ月間だけ絵を描いてもらうお仕事を頼んでたのですが、ある日を境に、突然消息不明になってしまいました。
彼の日々更新していたSNSにはモールス信号のような物が残されていたので、何かしらのメッセージかと思うのですが、読めないのでわかりません。もしかして『遺書のようなもの?』という不吉な予感すらします。そうでなければいいのですが。
以下にそれをコピペしておきますので、解読できる方、よろしくお願いします。


--・-- ---・ --・・- ・・ ---- ・・ ---- ・-・- ・--- ---- ---- ・-・- ・-・・ ・・ -・-- -・ ・-

A 回答 (2件)

あそびごころをこころがけたい



http://morse.ariafloat.com/
こちらのサイトで翻訳できますよ。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
翻訳もできるアプリがあるんですね♪

お礼日時:2016/10/27 12:02

あそびごころをこころがけたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/27 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!