アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレス系統の攻撃にキラーの倍率は乗るのか?

ガネガネで機械龍を周回する編成にスタイルチェンジのキャラの編成を見かけるのですが、マシンキラー、ドラゴンキラーをもつ究極堕天使ルシファーで代用出来ないのかな?と思いました

A 回答 (3件)

ブレスに乗るのはマルチブースト。


あとダンジョンの強化補正ですね。
勇士、特に正宗は貴重な逸材ですよ
    • good
    • 1

キラー火力が乗るのは純粋な攻撃だけよん。


スキルにキラー乗るとしたらグラビティとかわけわかんなくなっちゃうでしょ?w

スタイルチェンジ系は多分、マルブが強力なのと継承元として優秀だからみんな使ってるはず。
代用探すならダンジョンに応じてキラーを変えるとかかな。
確かに性能的には堕ルシが近いかもしれんけど、wayないからコンボパには向かないと思う。
    • good
    • 3

ブレスにキラーは乗りません スタイルチェンジ持ちはマルチブーストでステータスが上がってるので使われています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A