アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先ほど画像のようなSMSが届きました。どう対処したらいいんでしょうか(悩)

「つい先ほど画像のようなSMSが届きました」の質問画像

A 回答 (8件)

怪しいメッセージが届いたら、検索しましょう。


この場合だと、電話番号。
「03-6634-0202」で検索すれば、すぐ詐欺ってことはわかります。

電話番号がなければ、文章の一部で検索、としていけば情報は見つかります。

で、詐欺の場合の対応は…

無視。
    • good
    • 1

無視です。


詐欺メールですよ^^
同様のメールは裁判所やら、なんちゃら督促やら、
いろいろきますからね^^

やほーなどの検索サイトに上記電話番号を入れてみてください^^
その一番上ww

詐欺でしょ^^
    • good
    • 0

DMMを騙った詐欺メールです。

本物のDMMとは関係ありません。
削除して終わりです。
    • good
    • 1

無視しましょう。

典型的な詐欺ですね。
暇なら警察に情報提供しましょう。
    • good
    • 0

無視します。

それだけです。相手は詐欺師です。
    • good
    • 0

どうして悩む?



世間知らずにも、程がある。
    • good
    • 1

無視で問題ありません。


むしろこちらから連絡すると余計に情報を取得させることになります。
    • good
    • 1

気にせずに!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!