プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都について
京都に観光に行くのですが知る人ぞ知る名店みたいな所や絶対にここは外せない観光地みたいな場所を教えてください!

A 回答 (5件)

嵐山モンキーパーク


保津川下り
保津川下り沿いのハイキングコースが
有り今から紅葉が見頃かな、
ハイキングコースの終点のトンネルを潜ると
もうそこは嵯峨野のど真ん中に来ます。
とっても良いコースですが
教えられません。
う~ん残念!
    • good
    • 2

・清水寺

    • good
    • 0

もう川床は出ていないんですけど


ここか~という感じで
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.p …
    • good
    • 0

沢山有り過ぎるので、もう少し絞り込めませんか? (^_^;



http://kanko.city.kyoto.lg.jp/
    • good
    • 0

居酒屋なんですがここでのめというお店は木屋町という繁華街にあるのに看板もなくてオシャレでこはんもおいしかったです!あとはマールカフ

ェというところも8階のテラスがあって東山が一望できます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!