アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い内にやっておけばよかった、と思う事って何かありますか?

「若い内」というのは貴方の中の「若い内」でお願いします。

A 回答 (6件)

綺麗な服が流行っていなかったので着たかったです。

    • good
    • 0

体型をキープし続ける事ですね。



ずっと同じ体型をキープしている35歳60kgの人と、一度太って痩せた35歳60kgの人では、皮が一度伸びてしまっている分、美しさが違うんですよ。

学生時代に痩せていたという人でも太る可能性はありますから要注意です。

これを若い頃に注意しておけば良かったなぁとつくづく思います。
    • good
    • 0

英会話の勉強ですね。


中学で英語教科が入りましたが、その内容が「文法、文法そして文法」。
子供が日本語を覚えるのに「名詞がどうしたとか何が動詞で何が形容時で何が副詞」なんてやりませんし、並びがどうのだなんても
やりませんからね。
まず聞けて喋れて会話出来てと言う事からですから。
ですので「文法」先行型で一気に英語嫌いになりましたし、同じ様な人も多いでしょう。
英語が理解出来て話せれば世界が一気に広がりますし。
    • good
    • 0

留学ですね。

    • good
    • 0

英語の勉強です。


仕事で海外に行きましたが、英語は必要不可欠。
話せなくても楽しかったですが、話せたらもっと楽しいと思います。
    • good
    • 0

勉強。


もっと勉強して、もっと上の・・・。
今のところで頑張ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!