マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

Googleの画像検索で画像は表示されるのですが、
その画像をクリックしても何も反応がありません。
拡大表示されたり、リンク先に移動できません。
急になったので原因は分かりません。
どうすれば直るのでしょうか?
ピンタレストのピンも出来ません。

ヤフーの検索だと画像は表示されるし、クリックも出来ます。
ピンも出来ます。

使ってるのはPCでMacです。
OSは10.9.5で、
Safariを使用してます。

改善策が分かる方、ご回答宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

キャッシュが上手く機能しなかった可能性もありますね。


画像がうまく読み込まれない時については、下記のようなページも参考となるかもしれませんね。

【画像が読み込まれない - ウェブ検索 ヘルプ】
https://support.google.com/websearch/answer/1125 …

A 回答 (4件)

私も昨日同じ症状になっていましたが、本日同じように作業したところ問題無くなっていました。


結果的に効果がなかったのですが、昨日行なった事といえば…
ログイン・ログアウト、再起動、ゲストアカウントでのSafariの使用、Safari のリセット・キャッシュの削除・初期設定の削除・機能拡張の削除(ADブロック)、アクセス件の修復。

なお、Safari の環境設定で JavaScript を無効にした場合、検索画面の見た目が古くなりますが、リンク先には飛べるようにはなりました。
使用機器はiMac 2009 Lateで、Mac OSは10.9.5。Safariのバージョンは9.1.3です。
    • good
    • 3

私もさっきから同じ症状になっています。


使用機器はMacBook Airで、Mac OSは10.8.5。
Safariのバージョンは6.2.8です。
ちなみにWindows 10のPC、iPhoneのSafariは問題ありませんでした。
    • good
    • 12

>拡大表示されたり、リンク先に移動できません。


リンク先がすでに削除されていて、キャッシュしか残っていない状態なのかもしれない。
    • good
    • 5

Googleの検索サイトで画像を検索して画像の一覧が表示をされた場合は、


画像ファイルを左クリックします、拡大をされた画像が開くので、
画像を保存する場合は、画像ファイルを右クリック→名前を付けて保存をクリックします。
表示をさけている画像にリンクのURLがある場合は、URLをクリックすることでリンクのサイトが開きます。
Googleでリンクが開けない場合には、更新をクリックしてください。
アドレスバーの右端にあるアイコンです。
    • good
    • 3

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGoogle画像が開けない

Googleで画像を検索したのですが、画像をタップしても開くことができません。まえはきちんと開けていました。
なぜなのかいろいろ調べてみたのですが、Googleツールバーとか、InternetExplorerとか、わけがわかりません。どういうことですか。機械音痴なわたしにも分かるように教えてくださると助かります。
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ならばここで質問して答えを待っているよりdocomoショップなりなんなりへ行って具体的症状をじかに見てもらった方がはるかに早いでしょう。:-)

QGoogleで画像検索してクリックしてもリンク先に行かなくなった

あまり詳しくないので,よろしくお願いします.
何をどういじってしまったのか分かりません.

これまでグーグルで画像を検索し,その画像をクリックすると
その画像があるブログとかAmazonのページに飛んでいたのですが,
左右に<>ボタンがあり,<画像>の下に複数の検索結果が並ぶ
ような画面に切り替わるようになってしまいました.

使いにくくてしかたありません.
元に戻したいのですが,どうすればよろしいでしょうか?

Aベストアンサー

Googleの画像検索は利用してもあまり意識してリンクに入るようなことはしていませんでしたが、確認してみました。

確かに<>は無かった記憶がありますが、付いていますね。
下には、<画像がサムネイルのような8枚半>です。

で、検索結果から開いた画面の右上にURLリンクがありますが、これが
>その画像があるブログとかAmazonのページ
へ行くリンクではないかと?

もし、そうであれば仕様変更になったのではないですか。

QWord 文字を打つと直後の文字が消えていく

いつもお世話になっています。
Word2000を使っているものです。
ある文書を修正しているのですが,文章中に字を打ち込むと後ろの字が消えてしまいます。
分かりにくいですが,
「これを修正します。」
という文章の「これを」と「修正します。」の間に「これから」という単語を入れたときに,その場所にカーソルを合わせて「これから」と打つと,
「これをこれからす。」
となってしまいます。
他の文書では平気です。
何か解決する方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

入力モードが「挿入」(普通の入力)から、「上書き」になってしまっているのだと思われます。
キーボードに[Insert]というキーがあると思いますので、1度押してみてください。

Q住民税は無職でも払うのでしょうか?

平成18年~平成20年8月まで無職の期間があり、その間に現在の所得の状況を教えて欲しいような書類が来ました。所得がなかったので税金がかからないと思い、返送しなかったのですが、無職でも住民税を払わなければいけなかったのでしょうか?ちなみに国民保険は無職の期間も払っていました。
現在は平成20年9月から始めたアルバイトの仕事で月13万程度の収入があります。現在もアルバイトの方は続いていおり、社会保険、雇用保険に加入しています。その間住民税はアルバイトでも給与から天引きされているのでしょうか?
確定申告をしたらいくらか戻ってくるのでしょうか?
今まで確定申告をしたことがないのですが、今までの分をさかのぼって申告できるのでしょうか?
質問がわかりづらくてすみませんがわかる方教えてください。

Aベストアンサー

>無職でも住民税を払わなければいけなかったのでしょうか?
いいえ。
正確に言えば、住民税は前年の所得に対して翌年課税ですので、去年無職で所得が0なら今年はかかりませんが、今年無職でも去年一定の所得があればかかります。

>その間住民税はアルバイトでも給与から天引きされているのでしょうか?
いいえ。
前に書いたとおりです。
また、収入があっても、扶養する人がいない場合、年収が93万円~100万円(市町村によって違います)を超えなければかかりません。
ですので、貴方の場合今年もかかりません。

>確定申告をしたらいくらか戻ってくるのでしょうか?
年収103万円以下なら所得税かかりません。
バイト先で年末調整というのをしてあれば、確定申告しなくても還付されているはずです。
バイト先から「源泉徴収票」をもらったと思いますが、その中で「源泉徴収税額」の欄に数字が0(もしくは未記入)であれば、年末調整されていて所得税は還付されています。

そうでなければ、所得税天引きされたままになっています。
源泉徴収票、印鑑、通帳を持って税務署に行ってください。
所得税全額戻ってきます。
なお、確定申告の時期は3/16日までですが、貴方の場合は還付の申告なのでいつでもできます。
急ぐ必要ありません。
明日は税務署めちゃ混みです。
避けたほうがいいです。

>無職でも住民税を払わなければいけなかったのでしょうか?
いいえ。
正確に言えば、住民税は前年の所得に対して翌年課税ですので、去年無職で所得が0なら今年はかかりませんが、今年無職でも去年一定の所得があればかかります。

>その間住民税はアルバイトでも給与から天引きされているのでしょうか?
いいえ。
前に書いたとおりです。
また、収入があっても、扶養する人がいない場合、年収が93万円~100万円(市町村によって違います)を超えなければかかりません。
ですので、貴方の場合今年...続きを読む

QGoogle画像検索反応なし

昨日からスマホにてGoogleの画像検索にアクセスしていますが、どの画像をタッチしても何の反応もなく困っています。
自分だけなのかすら分からず途方に暮れています。
特に何の設定もいじってはいません。
このような事は今まで経験したことがなく、悩んでいます。

Aベストアンサー

機種は何をお持ちかわかりませんが、この回答の前に確認もしましたが、「Googleでの画像検索」、私のは出来ています。

一度電源を切っての再起動をやってみて結果は変わりませんか?

Q最近、Googleの検索結果の表示が変わったのですか?

今日、Googleで検索したら、添付図のように1つ1つのサイトが枠で囲まれて表示されました。
昨日か少し前までは、枠で囲まれてなかったと思いますが、私のパソコンの設定が原因でしょうか?
それとも、世界中一斉に表示画面のデザイン変更が行われたのでしょうか?

Aベストアンサー

chromeだけ枠が付くのを確認済みです
ブラウザのキャッシュを削除すると枠がとれます

QINVOICE(インボイス)ってなんですか?

質問するのが場違な場所だったらすいません(x_x)

仕事で、インボイスという言葉を耳にするのですが
今いちなんのことなのか分かりません。

請求書?なのでしょうか。

海外へ部品を発送時に、発行されるもの?
発送した後に発行されるもの?

どうか、頭の悪いわたしに
分かりやすくおしえていただけると助かりますm(--)m

Aベストアンサー

こんにちは。

#2の補足です。
日経新聞社の流通用語辞典ではこんな風になっています。

「インボイスinvoice
 商品を輸出する際の*送り状。売り主(輸出業者)から買い主(輸入業者)あてに出す書類で,売買契約の条件を正当に履行したことを記す。商品名や数量,単価,代金の支払い方法,運賃,*保険料などの明細通知書でもある。買い主は輸入品の仕入れ書として税関に提出する」出典:日本経済新聞社 流通用語辞典

業種によっても、企業によっても呼び方が異なるものでしょうが、基本的にはこんな感じではないでしょうか。

ご参考まで。

Q普通の夫婦って、何歳くらいまでHするものなのですか?

20代男です。このサイトの質問を眺めていてふと疑問に思い質問させてもらってます。
そりゃ、夫婦によっても違うでしょうし、それぞれの年齢差によっても変わってくるのかも知れませんが、おおよそどういうのが一般的なんでしょうか? そういう調査がされていないので、答えはない、ということなのなら、皆さんのご意見でもよいのでお聞かせください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

70歳と62歳の仲の良い夫婦です

平凡ですが満ち足りた家庭生活を営んでいます、今でも月に2回ほど妻を愛します

80歳台でもっと積極的な性生活を楽しんでおられるご夫婦の話も聞きます

Qリンク先に移動できない

最近になって、リンク先をクリックしても移動できないことが多くなってしまい、困っています。
例えば、http://www.tepco.co.jp/serviceinfo/index-j.html
は、東京電力の顧客ページなのですが、左側にある
「電気の使用停止および使用開始の同時申し込み」とか
「電気の使用停止」をクリックしても移動できず、右側の
「電気料金のしくみ」とか「電気契約のしくみ」とかは移動できます。
IEのオプション設定とかの問題なのでしょうか?

Win98、IE6.0です。

Aベストアンサー

 ポップアップブロッカーが機能していてリンクが開くことが出来ないのだと思います。キーボードから「Ctrlキー」を押さえた状態で同じようにリンク先をクリックしてください。進展があると思います。

Qパーセントの計算がまったく出来ません…

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○円で、65%オフ!?ということは○○円ですね!?」などとパッと暗算で計算しているのを見るととても驚きます。

暗算とまではいかなくても計算機(ケータイにもその機能はありますし)があればいいので、どういう計算式でその%オフされた数字を出すのか教えて下さい。

また、今のバイト先で、商品の売り上げ目標というのを作るのですが、先輩たちのミーティングを見ていると「目標○○万円でしたが、××円しか売り上げがなく、△△%の達成率となってしまいました」と報告をしているのですが、この場合もどのような計算式で計算しているのでしょうか?

消費税を出す場合につきましても教えて頂きたいのですが、今現在の税率は5%で、その計算をする場合は「定価×1.05」で出ますよね。なぜ、1.05をかけるのかわからないのです。

本当にお恥ずかしいのですが、どうか教えてください。まったくわからないので、出来る限り丁寧で細かい説明をして頂けると本当に助かります。よろしくお願いいたします。

本当にお恥ずかしいのですが、パーセントの計算方法を教えて下さい。

お店のバーゲンセールなどでよく「50%オフ」「45%オフ」といった表示を見ます。50%は半分ということは「感覚」でわかるので、定価が2000円ならその50%オフは1000円ですし、1500円なら750円と計算が出来ます。
ですが、たとえば75%オフだとか、44%オフだとか、80%オフだとか、そういう中途半端(?)な数の場合、さっぱりわからないのです。テレビなんかでバーゲンセールを取材している様子を見るとリポーターの女性なんかが「定価が○○...続きを読む

Aベストアンサー

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場合ですが、「オフ」=値引きです。
つまり、1000円の30%分を値引きします、ということですよね。
だから、元の値段1000円から1000円の30%分である300円を引いた
残りである700円が答えです。
でもそれを計算するのは面倒なので、ちょっとテクニックがあります。
30%オフということは、元の値段の70%分を求めればよいと考えます。
つまり、1000円の70%なので700円、となります。
ここまではいいですか?

次、達成率の計算ですが、、
目標100万円に対して売り上げも100万円だったら達成率は100%なのは
感覚的に分かりますよね?
つまり、達成率=(実際の値÷目標値)です。
%で表現する場合はこれに100を掛けます。(●%=●÷100だから)
たとえば目標50万円で売り上げ35万であれば35÷50×100なので70%になります。

最後、消費税。前述のオフとは逆で、消費税5%分を上乗せする、と考えます。
つまり、税抜き●円であれば、●円と●円の5%を足した金額が税込み金額です。
式にすると●+(●×5÷100)です。
これが基本ですが、先程のオフの計算のテクニックと同じ考え方が適用できます。
5%上乗せした額ってことは、元の値段の105%分を求めればよいと考えます。
ですから●×(105÷100)です。
ここで出てくる(105÷100)は1.05ですよね。
つまり、元の値段●に1.05を掛ければよいのです。

おまけ。暗算を早くするためのテクニック初級編として3つだけ書いておきます。
1.計算式に掛け算と割り算しかない場合、もしくは足し算と引き算しかない場合、
  順番を無視しても答えは一緒です。
  上の例でいくと35÷50×100は35×100÷50でも答えは一緒です。
  で、100÷50を先に計算して、それに35を掛けます。
  これならすぐに暗算できますね。

2.割り算の場合、前後の数字に同じ値を掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば35÷50であれば、前後に2を掛けて(35×2)÷(50×2)でも
  答えは一緒です。
  35÷50の暗算は一瞬悩むけど、70÷100なら簡単ですよね。

3.掛け算の場合、前後の数字を分解して細かく掛け算しても答えは一緒です。
  たとえば25×32を計算する場合、32は4×8なので25×4×8を計算しても
  答えは一緒です。
  25×4は100、100×8で800ということで25×32=800です。
  これなら暗算できそうですよね。

丁寧で細かい説明が希望とのことなので、ちょっと長くなりますが書いてみます。
数学的には無駄の多い説明ですが、分かりやすく説明したつもりですので読んでみてください。

1000円の50%は500円、30%は300円であることは分かりますね?
これは以下計算をしていることになります。
 1000×(50÷100)=500
 1000×(30÷100)=300
●%ってのは●÷100のことです。
で、▲円の●%を求める場合、▲×(●÷100)で計算します。

次、1000円の30%オフって場...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較