プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月になります。自分は独身なんですが相手は既婚してます。今まで何回か喧嘩したことはありますが今回はいつもとは違います。プライドを傷つけてしまいました。謝ったのですが言葉ではわかったと言っていますが連絡もないし。今までは毎日連絡してました。フィリピンの女性は自然消滅とかありえるんでしょうか?別れたくないし夜店をやっています。日にちがたてば連絡くるんですか?

質問者からの補足コメント

  • フィリピン女性は気が短いです

      補足日時:2016/10/27 20:40

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私の元妻はフィリピン人でした。婚前より何度も喧嘩しました。本当にやばい別れる寸前になった時もありますが、結局私がただただ謝り続けました。
それこそ口ではわかったと言いますが、なんとなくまだ怒っている様子でしたので、ご機嫌を直すために外食に行ったり、休日に何処かへ出かけたりしていました。
それでようやく元に戻るかなって感じでした。
フィリピン女性はプライドが高い方が多いのかなと思います。それは家族のため旦那さんのために体を張ってという意識があるからだと思います。
待っていれば連絡くるんですか?は、来ないかもしれないので質問者さんから連絡やデートに誘う行動をした方がいいと思います。
日本人男性が思っている以上、クールでドライなところがフィリピン人女性はあるのかなと思います。
プライドが高いがために、口ではわかったと言ったけど私のことを心配しないの?心配なら男から来るでしょと考えているような気がします。
本気で好きなら、愛してるなら質問者さんから行動した方がいいと思います。
自然消滅になる前に
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにそのとおりだと確信しました。確かにクールでドライなところはあると思います。今までは毎日メールや電話来ました。それまではあなただけとか今の旦那と別れて結婚したいとか言っていました。大喧嘩をしてからメールも電話も来ませんでした。別れたくないのでこっちから謝っています。今は仲直りしました。わかったと言っていますがわかってない気がします。早く離婚しなよと言っても離婚するのにお金がかかるみたいでフィリピンの女性と付き合うのはじめてなんで難しいですね。明日一週間ぶりに会いますけど自分が普通でいられるか心配です。お互い気が短いからこの先うまくやっていけるか心配です。また何かアドバイスあったら教えてください。

お礼日時:2016/11/01 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A