プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに男友達と遊びに行く女ってどうですか?
彼氏がいるからって男友達との関係を制限されるのはおかしいと思います。
でも遊びに行くのも浮気だとも思います。

A 回答 (6件)

こんばんわ。


僕自身、一途な性格なので彼女がいたら女の子と1対1では遊びません。食事もしません。
世の中には、恋人がいるのに1対1であそぶひとがいるみたいですね。
僕には考えられないですね。
それができる人に、恋人がいるのになぜできるのかと質問すると、友達だからときっと答えるのでしょうね。
感覚の違いなのでしょうね。信じられないけど。
もし自分の彼女が男友達と1対1で遊びに行ったことがわかったとしたら、やめてほしいことをきちんと話あい
理解できないのなら、分かれますね。
    • good
    • 2

そこは男女問わず、彼氏・彼女の気持ちを考えて配慮する事が大事な事なんだと思います。



最終的には、配慮が出来ない人や、恋人の気持ちより自分の事だけを考えている人が
その様な問題を抱える傾向が強いと思われるので、
個人的には、そういう相手と付き合っていると後々面倒くさい事が多そうなので、
別れられる状態なら早めにお別れする事を意識します。

「恋人だから・好きだから」という理由で相手を制限しようとするのではなく、
制限する必要のない恋人・好きな人を探していくようにしてみてください。

それが結果的に貴方の幸せへと繋がるはずです。
    • good
    • 3

浮気だと思いながら遊びに行くならやめたほう良いと思うし、女性の方が完全に性別とか関係なく友達って考えの方なら問題ないと思いますよ!



男としては心配な気持ちもありますけど、男女とか関係なく本当に友達として付き合える方は素敵だと思います
    • good
    • 1

「男友達との遊び」の内容を、彼氏との共通認識としているのなら問題はないでしょう。



自分で勝手に「友達だからいいだろう」と考えているのなら問題です。

結局、彼氏がどういう考えなのかによって違ってきます。

彼氏との考えが違うのなら話し合うしかありません。
    • good
    • 2

彼氏の考え方とあなたへ対しての信頼度しだいでは?


私は普通にいいとおもいますけど。
ただ毎日のように男友達と遊んでいたらそれは嫌ですけどね
    • good
    • 0

いんじゃない?そのくらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています