アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男の人に質問です
合コンや、婚カツや、街コンや、友達の紹介で、出会って、何回ぐらい会ったら付き合うって決めますか?
友達止まりか、彼女か

一回目だと、まだ相手の事がわからないから、何回か会ってからですか

A 回答 (3件)

一目惚れならすぐにでも付き合いたいと思うけど、相手次第じゃないかな。

    • good
    • 0

まあ、2回目以降でしょうね。


2回目以上5回目以内かな。さすがにそれ以上デートで引っ張るのは相手に申し訳ない。
    • good
    • 2

回数で決めるなんて、何だか夢やロマンがなきはなしですね。


一目惚れしたらその日からでもいいんじゃない?
知り合うことは必要だけど、余り時間をかけているとバイバイになりやすいよ。
夢と希望と情熱をかきまぜて、誤解をトッピングしたのが男女の付き合いだから、あわてても駄目だけど、時間のかけすぎの方がもっと悪いことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!