プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルスに行くことは浮気ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

浮気以前に買春行為です。

そしてパートナーが居る場合、知らず知らずの間に性病を移してしまうこともありえます。

つまりリスクは大きいということです。
    • good
    • 1

パートナーが浮気と思えば浮気、パートナーが浮気と思わなければ浮気じゃありません。



ヘルスに行ってサービスを買いたい人は、それを浮気と思わないパートナーが合うと思います。
    • good
    • 0

個人の認識の問題です。

ヘルスで性処理するのが「浮気」と認識され、それが「貞操観念」違反として公に問題ありとなるなら(法的という意味)、そういうサービス業そのものが違反になり成立しません。

したがいまして、ご質問案件は、すべて個人の認識に帰すべき問題であってそこから派生する不都合も個人の問題として処理すべきです。
    • good
    • 0

浮気ではない。


けど、そのお金があるなら彼女または奥さんにプレゼントのひとつでも買ってあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

体の浮気。


奥様のことを愛しているなら心の浮気ではない。
でも、本当に奥様が大切ならやめるべき。
    • good
    • 0

あなたの彼女や奥さんがヘルスヘ行ったなら、あなたはどう思うかです!問いかけてみて下さい!それが答えです!

    • good
    • 1

おはようございます。



no,3です。「男性がヘルスに行くこと」しか考えておらず、
no,4をみて「女性がヘルスに行くこと」を失念していました。


基本的には風俗嬢で働くことは浮気ではなく、客に恋心をもっ
たら浮気というのはかわらないでしょう。またどれくらい存在
しているのか知りませんけど、女性がヘルスにお客さんとして
行く場合も考え方はかわらないでしょう。

>「奥さんがどう考えるか」が正解なんですけども。
>ここに聞いても恐らく答えは出ません。奥さんに聞きま
>しょう。

「奥さん」ではなく「パートナー」と訂正します。
    • good
    • 0

パートナーの価値観次第。



お金を稼ぐためにヘルスで働くことを認めるパートナーもいます。

・・・
まさか、ヘルスに「出し」に行くという事だったのだろうか。
それでもやっぱりパートナーの価値観次第ですね。
    • good
    • 0

おはようございます。



ヘルスに行く事自体は(性欲処理含めて)浮気ではないと思
いますが、そこにいる姫に恋心をもってしまったら浮気だと
思います。

ま、厳格に言い出すと浮気、不倫というのはきちんと定義(線
引)されておらず、肉体的接触がなくても精神的浮気という考
えを持つ人もおり、「奥さんがどう考えるか」が正解なんです
けども。

「ヘルスどころか女の子が相手するお店は全て浮気」「行こうか
と考えただけで浮気」「子供を作ろうとしなければ浮気ではない」
等など。ここに聞いても恐らく答えは出ません。奥さんに聞きま
しょう。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!