アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今日あった話ですが昼間に溜まっていた洗濯物を洗って干そうとしていたのですがここは私の落ち度なのですが夜まですっかり忘れていました。天気が悪くなるみたいなので今日中にはどうしても洗いたかったので家は一軒家で音漏れしにくい構造で今まで夜に数回乾燥機を使ったことがありましたが苦情が来たことはないので大丈夫かと思い洗濯乾燥をしたら父が夜中に音に気づいたのか急に洗濯機を停止してなんと外に干し始めました。さすがに驚きました。夜中にベランダに出て干すなんて近所の目もあるし虫の卵がついて余計に大変なことになります。しかも私の住んでる地域の天気はずっと雨なのに…何を考えてるか分かりません。何のためにわざわざ乾燥機付きを買ったのか分からなくなります。うちの家は家事分担なのですが父は前から雨の日でも平気で外に洗濯物を干したりろくに換気などもせずに部屋干しして結果生乾きで余計手間がかかったりするので迷惑しています。私が何か間違っていますかね?こういう人は直接注意すべきだと思いますか?

A 回答 (1件)

「何もしなくていいよ、good job」言おう!!

• 0