プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳女性です。
仕事の関係者で(直接かかわってない)
8歳年下の彼が気になります
朝年上帰りに会ったら挨拶、たまに話します。

以前彼が怪我をしてて心配になり
そこからよく見る様になりました。

それから視線を感じたのか、
彼からも見られる様になりました
遠くから見る感じです。

喋ると、あまり目を合わせてくれません。
見た目草食系な感じです。

今より喋りたい、会いたいと思っています
まだ恋愛なのか友情なのか解らず、
自分からアクション起こす勇気もなく、、
どうすれば仲良くなれるでしょうか?

A 回答 (7件)

朝年上帰りに=意味不明。

24と32、遊びならありかも。結婚迫れば逃げるかな。
    • good
    • 0

セックスをすればいいと思います。

    • good
    • 0

まずは勇気を出して話してください。

そこからスタートできるかわかりませんよ。知る限り、6歳上の奥さんを持つ運送会社の運転手がいました。この人は初婚、奥さんはバツイチこもち、みんなが反対したが、ワシは好きなんだからと、結婚したそうです。
    • good
    • 0

あなたが綺麗な人だったら例え8歳年下でも誘えばついてくる可能性は高いと思います。


せめて10人並みぐらい。
男性でも女性でも美人やイケメンは年上からも独身からももてます。

なぜかと言うと初対面で殆んど話したことがない場合、見た目が全てになります。

ですから、あなたがある程度自分に自身があるのでしたら、ごはんでも食べに行かないとか誘えばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

勇気をだして まずは連絡先を聞きましょう

    • good
    • 0

あなたには時間がないのでは?


傷つくことを恐れていても何も始まらないと思います。
    • good
    • 0

主さんが彼を誘えばいくらでもしゃべれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!