アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のGooブログの
マイページの画面を出すには、どうすればいいですか。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

マイページ?


編集画面のことですか?
gooブログに「マイページ」なんてありませんよ。
編集画面のことなら、gooブログ用IDでログインすれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
答えをいただき、ありがたくおもっているのですが、
自分の中では、もやもやが少しあります。
自分のgooブログの、自己紹介のところを変更したいのです。
写真を掲載して、自己紹介の文を変えたいというのが、目的なのです。
そのときに、マイページというところから入るのかなと思っていましたが、
そんなものはないと教わりました。
編集画面ならあるということですが、
gooブログの編集画面からなら、自己紹介の文を変更できるのでしょうか。
別の質問までして、申し訳ありません。
これは、私の心の中のもやもやです。

解答、有難うございました。

お礼日時:2016/10/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!