プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃アトピー性皮膚炎で子どもを産んでましになり産んで15年目にしてまたアトピー性皮膚炎が出始めました。
コーヒー豆カカオがアトピーには悪いと言われ今までノンカフェインならいいと飲んでいましたがそれもダメみたくて今は飲んでいないです。
もち米を使った食べ物チョコレートも辞めていますがなかなかかゆみがおさまらないです。
ただやめられないのが食パンです。
オーガニックのココナッツオイルをぬって毎朝食べています。
アレルギーの検査ではりんごとバナナがダメみたくて果物はきらないので食べてないです。
小麦粉ココナッツオイルはアトピーには良くないのですか?

A 回答 (1件)

子供はアトピー皮膚炎遺伝しなかったんですか、花粉症は、何らかのハンディを背負います。

自分のことよりも子供たちの健康を見守りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ども一番に健康の事は考えています。子どもを産むまでに90%遺伝すると言われ自分のアトピー性皮膚炎を漢方で治しました。おかげで子ども達は軽いアレルギーですみした。子どもの花粉症は薬を飲むぐらいだったら明治のヨーグルトを飲ませてあげてください!

お礼日時:2016/11/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!