プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

彼氏がこないだ男友達とエッチな話をしていて、その時に、俺普段気が強い子の方がもえるんだよね。と言っていました。
これは元カノの事だと思いますおそらく・・・
私は気が弱く天然と言われます。
なぜ私の前でそんなこと言ったんですか?

A 回答 (2件)

何も考えず発言してるだけです。


あなたに対しての意味なんてない。
ただ思ったことを口にしただけ。
    • good
    • 0

男性です。



まあ、無神経でデリカシーがないのだと思います。あとは、気遣いができず、迂闊というとこでしょうか。

悪気はないのだろうとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!