アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今話題の高層マンションの最上階、上の階に住んでいらっしゃるお金持ちの方は
どんなお仕事をされている方なのでしょうか?

将来あんなところに住めるようになるためには、どんな勉強をして、努力をすれば
いいのか知りたくて、質問させていただきました

A 回答 (2件)

マンションの賃料は巨額の税金対策にもなりますので、まぁなにがしかの経営者でしょう。



サラリーをもらいながら、あそこに住む人はなかなかいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/10/28 15:03

別に田舎(といってもその地域の都心部)の高層マンションなら賃貸でも大して高くもないですよ。

東京都内とかの一軒家の方がよっぽど高いですぜ。

>将来あんなところに住めるようになるためには、どんな勉強をして、努力をすればいいのか知りたくて、質問させていただきました

まずはこの質問が無意味であるという事に気づかなきゃ厳しいかな。というか、あなたは今何歳で、どういう立場なのかを説明してくれなきゃ答えようにも答えられませんぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
すみません

お礼日時:2016/10/29 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!