アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒ワンピに黒タイツはおかしいですか?
上にカーキ色のアウターは羽織ります。

A 回答 (3件)

少し薄めのタイツにして、バッグや靴など、差し色をすればオシャレだと思いますよ^_^

    • good
    • 0

黒タイツの80デニール以下したらいいと思います。


靴を派手な感じかショットブーツすればいいと思います。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、それだけ見たらお葬式みたいですね。


でも、アイテムを黒以外の色を持ってくれば問題ないですよ。
例えば、靴とかバッグにポイントをおくとかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!