プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは〜〜

ハローキティの誕生日、貴方はサンリオピューロランドに行って、お祝いしますか?

特に…何もしないですか?

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン 『よ』が余計でした

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 15:30
  • HAPPY

    この写真は、銀行前付近での撮影ですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/28 15:45
  • HAPPY

    皆さんへ。

    キティーちゃんに 『ハッピーバースディー』と言ってくださいね〜〜


    締め切ります。

      補足日時:2016/10/28 16:57

A 回答 (6件)

多摩市は若干歩くには距離が有るので、お家で祝いたいと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

お祝いしてあげてくださいよ ( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/10/28 15:29

ウチの主人は、



身長180㎝・体重90kg
顔は、
「超強面のムーミン」
です。

ピューロランドに連れて行ったら、新キャラ(悪役)で、拉致られるかも知れない。

まんま、着ぐるみになれる(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん有難う御座います。

新キャラ誕生ですね〜〜(笑)
見てみたいな〜〜!

お礼日時:2016/10/28 16:22

知りませんでした、お誕生日。


でも、元キティラーなので、ピューロランドは行った事ありますよ。なかなか楽しめますね。でも、私にとっては、絵のキティがキティだから、ピューロランドにいたキティの着ぐるみが、なんか違和感あって気持ち悪かったです。。脚が長くて(^_^;)
キティちゃんは、二頭身。。どころか、頭が身体より大きくなきゃいけないのに(^_^;)
「11月1日 は、ハローキティの誕生日。」の回答画像5
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

アハハハハハ〜
確かに絵と違う(笑)

うちは以前、タダ券で何度か行きましたが、システムが変わりチケットのみの、販売って事で高く感じたので、多分行く事は無いと思います。
同じ料金なら、ディズニーランド行かせて頂きます〜

質問は、gooのトップページ?を見て決めました。

お礼日時:2016/10/28 15:44

特に・・・何もしないです。


ピューランドは遠いです。
ハーモニーランドでさえもやはり遠いですね。

ただ、サンリオメルマガは登録してますので多分誕生日については送ってくるでしょう。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

やはり、何も…ですね。

お礼日時:2016/10/28 15:39

坊主頭で、真っ黒に日焼けした小学生(私)…。



サンリオの方が、私を避けていました。

(T_T)

「お前に『可愛い』は、似合わん‼︎」

ピューロランドは、敷居が高いっす(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

敷居高いっすか???
最近は、色んなキャラクター有ります。
最近、入場料が高いと感じていますよ。

以前、入園タダ券で行っていたので余計です。
以前は、乗り物券を数枚買って、アトラクションは2つ3つ乗ってましたが、そのシステムが無くなった様なので、今後多分行かないと思いますが、質問してみました。

お礼日時:2016/10/28 15:39

特に何かしたことない・・・・・というか11月1日になったらもう忘れてると思う・・・・11月1日にまた質問してください。

そしたら、何か考えますよ(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

gooのトップページ?に有ったので質問してみました(^O^)

お礼日時:2016/10/28 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!