『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

タロット占いを最近趣味で始めました。
友人から恋人ができるかどうか教えてほしい。
恋人ができる時期を教えてほしいといわれました。

まず、恋人ができるか(はい・いいえ)が分かる展開方法と、時期が分かる展開方法を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

★恋人ができるかどうかと、対処の方法もわかる方法としては、”ヘキサグラム法”がいいでしょう・・。

また、・・
★恋人ができる時期では、ホロスコープでの12のハウスの位置で、第一ハウスを基準にして、逆時計回りでの現在の月ー>12ヵ月間をみて、大アルカナカードでの正立しているカードの位置と意味から、いい月を見つけられるでしょう。(0~複数の月の時があります。)
◆注:タロットは、1年間のみの有効期限です。
「タロット占いの時期を見る方法」の回答画像1
    • 1