プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に近づいてきたり、遠ざかったりするもの

は何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

未来に対する不安感

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の持ちようってやつでしょうか。
確かに。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:21

蜂ですね。

ミツバチやクマンバチなら無害ですけれども、スズメバチは怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蜂の飛行速度ってすごいですよね。
確かにこわそうです。

お礼日時:2016/10/31 02:09

ご縁かなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうかもしれないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:09

ごめんなさい。

がんばってマークがさっきから勝手に貼りついてしまって、取れません。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:10

ゆめですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、夢ですかぁ。
そうかもしれませんね。
急に近づいたり遠ざかったり。
回答ありがとうございます。!

お礼日時:2016/10/31 02:11

ハエ、蚊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐るべし!虫たち。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:12


雨雲
好きな人との距離
隣の犬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。4つも考えて下さったんですね。
隣の犬 って、なんか、いい感じですね。距離感が見える気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:14

ブランコ、待ってる駅を猛スピードで通過するのぞみ号、女心、腹ペコ学校帰りのカレーの匂い、注文した料理、回転寿司!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
腹ペコ学校帰りには、食べ物の匂いの思い出が懐かしくよみがえりますね。

お礼日時:2016/10/31 02:16

ドップラー効果です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その昔、習った記憶が。
ドップラー効果いいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:18

幸運。

 でも、決して懐には飛び込まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足が唸らせますね。
あぁ、幸運って!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/31 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!