プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセックスしてしまいました。ゴムつけて、中学生です。早すぎますか?

A 回答 (8件)

性交渉は常に、妊娠や性感染症などの危険を伴うものです。

そのことを認識されて、責任が取れるようになってから安全に行うのが望ましいと思いますよ。
    • good
    • 0

穴が空いているのもあるよ。

きちんとつけれた保証なんかない。遊びじゃないんだよ。妊娠したらにげるんじゃあないだろうな。
    • good
    • 0

・・・何分だ?



などといったオヤジな話はさておいて 年齢的にということだな。

うん 資格的には早い。
なぜなら 貴方には
女を養うことも
女を守ることも
女を活かすこともできず

それどころか
自分で生活することも
自分で信念を持って戦うことも
周りから認められて生きることも出来ない 半人前だから。

もし 相手を本当に愛していて 幸せにしたいと願うなら 相手がどうしてもと望まない限り その手段はないな。

しかし 同じ男として 羨ましくはある。
しかし 例え自分が中学生であったとしても 相手のことを考えれば 同じ男として 真似はしたいとは思わない。
    • good
    • 1

妊娠したら早すぎですよね?


本当にコンドームが正しく着けられているかどうかもしっかり確認しましょう。
着ければ良いというものではなく、正しく使えなかったら意味がありません。
    • good
    • 1

遅すぎ! ギネスには載らないね。

    • good
    • 0

No2です。



まぁ、過ぎてしまった事は仕方無い。
    • good
    • 0

いや、別に貴方が、良いと思えば、早い遅いは気にしない。


ゴムは絶対に忘れない事を条件に!!ですが〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手マンしたからやばいかも

お礼日時:2016/10/28 16:40

早くはないのではないと思います。

私はゴムをつけないでしてしまいましたが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生だよ!?てまんとかもしたし

お礼日時:2016/10/28 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!