アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも言えない悩みって誰にでもあるんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

たぶん、ない人も極々まれにいるとは思います。


しかし、ほとんどの人はあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほとんどの人がありますかね…。
自分だけじゃないと思ったら救われる気持ちです。

お礼日時:2016/10/28 18:14

あるかないかと問われれば(ある)でしょうね。



解決方法?は(質問)にないけれど

私の解決方法は(明るい所で、昼間、歩きながら考えます)
少しの悩みなら、歩いているうちに消えます。
小さな悩みのときにお試し下さい。風邪を引かないよう、気を付けて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は脚が悪く痛みますので歩くのは苦手です…。

風邪を引かないようよう、気を付けて!
までお心遣いありがとうございます。

お礼日時:2016/10/29 09:54

いっぱいあるよ♡でも神様はみててくれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も神様は見ててくれると信じたいです…。

お礼日時:2016/10/29 06:55

重火器があれば今にも差別バカを銃殺したくなる。

いつまで抑えていられるか?いつ爆発するか?が悩みだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが貴方の悩みなんですね。

お礼日時:2016/10/29 06:52

人によりけりです。

性的な事や、宗教と世間との折り合いだとか…。余りにも突飛な趣味や思考を持ち、それ等が世間と架け離れている…と自覚のある人は、“中々言えない”と悩むのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それもあるでしょうね。

お礼日時:2016/10/28 21:43

あの人と(女性)とラブラブになりたいとかはありますけど。

悩みなのかは知りませんけど、人に言えない悩みは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰にも言えない悩みはない方もいらっしゃるんですねぇ。

ラブラブになりたい
っていうのは悩みっていうより願望でしょう。

お礼日時:2016/10/28 20:51

当然あるでしょう



ただ、人を殺してしまったとか
好きな人の前でオナラをしてしまったとか
悩みにもおおきいことから
小さいことの違いはあるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
大きい小さいはあるでしょうね。

私の誰にも言えないこの悩みはこれからもっと深くなることでしょう…。

お礼日時:2016/10/28 20:45

ありますともありますとも、忘れてしまう位一杯あります。

欲しいヒトがあったらいくらでもあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

赤い猫さんは誰にも言えない悩みがいっぱいあるんですねぇ。

私ひとりじゃないんですねぇ。
なんか変な言い方ですが、気持ちが楽になりました。

お礼日時:2016/10/28 19:30

あります。


墓場まで持って行かねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

墓場までですか。
そんなに苦しいことなんですね…。

苦しいのは自分だけじゃないと思うと変な言い方ですが気が楽になります。

お礼日時:2016/10/28 18:29

あるに決まってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私ひとりじゃないんですね…。

お礼日時:2016/10/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!