アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコード大賞今年はありますか?
お金のやり取りで大賞決めてること
テレビは一切報道しない糞ですね

A 回答 (3件)

>レコード大賞は今年はありますか?



もちろんあります。

>お金のやり取りで大賞決めてること
テレビは一切報道しない糞ですね

お金が動いているのか、又は事務所の力関係なのか、解りませんが正当な評価を為された
賞でない事は昔から誰でも知っています。

昔は日本の芸能界では一定の権威のあるイベントでしたが、現在ではほとんど権威も感じ
られず、元々TBS系のイベントなので他のテレビ局には関係ないことです。
その為、他局では触れる必要もないことですよ。
    • good
    • 0

予定調和ってことば知りませんか?

    • good
    • 0

>レコード大賞今年はありますか?


有るでしょうね。

>お金のやり取りで大賞決めてること
別に昔からの常識ですね。
レコード業界とテレビ局の宣伝イベントですから。

>テレビは一切報道しない糞ですね
周知の事実は一々報道しませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!